☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気な仔(^◇^)

昨日、強風の中、公園散歩に行った我が家(^-^;
昨夜のお姉ちゃん達はお疲れモードです(^-^;

ランさんとキラちゃん(^_-)-☆
SANY7701_convert_20160430100953.jpg
リョウがウロウロしてるので目覚めた(^-^;

リン姉さんも(^_-)-☆
SANY7698_convert_20160430100934.jpg

起きちゃったね(^-^;
SANY7707_convert_20160430101027.jpg

まぁとにかく元気な仔(^-^;
SANY7706_convert_20160430101010.jpg

「ぼくのこと?」
SANY7695_convert_20160430100908.jpg

「ママ、あそぼ!」
SANY7708_convert_20160430101046.jpg

「キラ姉ちゃんと、あそびたいな~!」
SANY7713_convert_20160430101127.jpg

リョウくんの、お望み通り(^-^;

キラちゃん、来ました~(^-^;
SANY7716_convert_20160430101146.jpg

キラちゃんも…、
元気ね(^-^;
SANY7711_convert_20160430101108.jpg

そんなキラちゃん…。
今朝、嘔吐しました…。
元気はあるので、大丈夫だと思います…。

現在、全員熟睡中です


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
関係ないですが…、
テレビ…調子悪い(-_-;)
映像が真っ暗…音声は出ますが…。
メーカーと販売店に連絡済み…。
基本テレビは出張修理と言われました…。
想定して部品持参するとか…。
その場で修理不可能な場合は、お預かりになると。

ネットで調べたら、この型番に多い症状…。
製造番号も当てはまった(-_-;)


購入して、まだ1年ちょっと…。
勘弁してほしい…。


3日に修理…それまでテレビ無いのもつらい…。
その場で修理できなかったら…。
日数もかかるだろうから…。
小さいのでも買おうかって検討中…。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━





管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
おはようございます(*^^*)

リョウ、元気でしょ(^-^;
キラも毎日飽きずに遊んでくれています(^-^;
リンランとも遊びたいようで、毎日挑戦しても、いつも怒られ退散してる(^-^;

ももさんとこもTV故障したんですね~(^-^;
やっぱり・・・無いと困るよね(;´∀`)
前のは10年ちょっと使っていて、音声も映像も何だかおかしくなり、完全に壊れてしまう前にって、今のを購入したのですが・・・1年でおかしくなるとはビックリです・・・。電化製品も当アタリハズレがあるよね!?(^-^;
使ってみないと分からないから怖いね!

結局、小さいの購入しちゃいました~(^-^;
リンママ | URL | 2016/05/01/Sun 05:34 [編集]
こんにちは。
リョウちゃん元気だね♪
全て違うおもちゃをくわえているところがウケました(≧◇≦)
キラちゃんも若いから元気♪
やっぱりキラちゃん、リョウちゃんが来てくれてよかったかも( *´艸`)
・・ってキラちゃん吐いちゃったの?
大丈夫かな。

うちもひと月ほど前にTVが壊れて修理しましたよ!!
うちのは端っこだけが黒い帯状になっちゃって、
でもうちの場合は6、7年は経っているから仕方ないのだけど・・。
1年で故障しちゃうなんてね。
早く修理してもらいたいですね。
もも | URL | 2016/04/30/Sat 15:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.