☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園へ~レッツゴー(^-^;

本日、朝から所沢航空記念公園へお散歩に行ってきましたぁ(^◇^)
SANY7668_convert_20160429132828.jpg

風が強かったですが(^-^;

公園散歩!
前半は…、
パパ担当→キラ&リョウ
SANY7666_convert_20160429132747.jpg

SANY7664_convert_20160429132723.jpg


ママ担当→リン&ラン
SANY7667_convert_20160429132807.jpg

SANY7670_convert_20160429132901.jpg

いつも…この岩の所で給水タイム(^◇^)
SANY7672_convert_20160429132926.jpg

そして…、
恒例の「おいで~♪」
SANY7673_convert_20160429132948.jpg

リン姉さんがリョウくんに隠れてしまったので…、
もう1枚(^-^;
SANY7675_convert_20160429133009.jpg


お散歩後半は、
担当がチェンジ(^-^;
リョウくんと何度もアイコンタクト(^-^;
SANY7676_convert_20160429133052.jpg
(^-^;
SANY7678_convert_20160429133134.jpg

お姉ちゃん達を待ってるキラちゃん(^_-)-☆
SANY7677_convert_20160429133114.jpg

リン姉さんも、
SANY7679_convert_20160429133201.jpg

ランさんも、
SANY7680_convert_20160429133251.jpg

一生懸命歩いてましたぁ(^_-)-☆


午後は、お家でノンビリ過ごそうね(^_-)-☆










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^◇^)

昨日は、ほんと風が強かったですね(^-^;
お天気なのに、前が畑なので、洗濯物、干せませんでした(^-^;

リョウ、何度も見てくれます(^-^;
お姉ちゃん達は、全く無いですが(^-^;
ママっ子だと思いますよ(^-^;
リンランと、後ろを歩いていたら、振り返り戻ろうとしてました(^-^;
大人になると、変わってしまうのかな⁉(^-^;
リンママ | URL | 2016/04/30/Sat 10:06 [編集]
こんにちは!
こちらも午後から風が強いです!

お揃いのお洋服でお散歩、
何度見てもかわいいなぁ~(^o^)
こんな笑顔で走ってきてくれたら
嬉しくて抱きしめてしまいますよ!
リョウちゃんはママっ子なのかしら?
あどけないお顔がたまりません( ^∇^)
まるこ | URL | 2016/04/29/Fri 16:23 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.