☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
昨日と今日(^◇^)

晴天に恵まれたリン地方
ママ散歩では、すでに、顔真っ赤になってるリンママです(^-^;
暑いの苦手(^-^;
そろそろ、早朝散歩に切り替えようかな⁉(^-^;


昨日は、
リョウのトリミングでした(^◇^)
慣れてきたのか?チャリで暴れまくり大変でした(;'∀')
リョウも…暴れるリンキラの仲間入りとなりました('◇')ゞ
大人しくチャリに乗ってくれるのは、ランだけです(^_-)-☆

帰宅後にパチリ(^-^;
お耳毛はカットしてません(^-^;
SANY7630_convert_20160426102055.jpg
リン姉さんとキラちゃんもお付き合い(^-^;

パピー料金で割引(^-^;
SANY7644_convert_20160426102358.jpg

キラの結果も聞いてきました(^◇^)
全く問題なし、健康~(^◇^)
SANY7646_convert_20160426110250.jpg



そして、
本日のママ散歩~(^◇^)
出発前のリン姉さんとランさん(^-^;
SANY7632_convert_20160426102149.jpg

キラちゃんは階段で待機です(^-^;
SANY7633_convert_20160426102205.jpg

出発~(^◇^)
☆キラちゃんとリョウくん☆
SANY7635_convert_20160426102227.jpg

SANY7637_convert_20160426102528.jpg

SANY7638_convert_20160426102246.jpg
長めのコースです(^-^;

続いて、
☆リン姉さんとランさん☆
SANY7639_convert_20160426102305.jpg

SANY7641_convert_20160426102327.jpg
いつものコースですが、以前より時間がかかります…。
元々歩みの遅いラン(体質⁉)と、少し前から歩みが遅くなったリン…。いつも、やっとこさ帰宅って感じです…。でも元気なので大丈夫ですよ(^◇^)


明日は、
キラのトリミング…、
お天気が心配~(^-^;







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.