☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ママ散歩3本(^-^;

本日のママ散歩~♪

昨日のキラちゃん…隙を見て、小石食べてたみたい(゚д゚)
ウンPに混じってた!
2ワン散歩だと、注意して見てるつもりでもダメみたいですね(-_-;)

なので、
本日のキラちゃん単独散歩となりました(^-^;
SANY7609_convert_20160423112641.jpg
男の子らしい⁉立ち姿(^-^;

キラちゃん、お疲れ~(^◇^)
SANY7611_convert_20160423112703.jpg
小石は食べてないと思います(^-^;

続いて、
リン姉さんとランさん(^◇^)
SANY7612_convert_20160423112723.jpg

ゆっくり散歩から無事帰宅~(^-^;
SANY7614_convert_20160423112740.jpg
やっとこさ到着です(^-^;

そして…、
少し(10分位)休憩させてもらいましたが(^-^;
リョウくんの出発(^◇^)
SANY7615_convert_20160423112801.jpg

動画撮ってみました(^-^;
良かったら




玄関前で撮り忘れ…、
中で1枚(^-^;
SANY7619_convert_20160423112819.jpg


お散歩開始8時半、終了10時半(^-^;
10分休憩あり(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

毎日のお散歩が、私の運動になってます(^-^;
昨日は、3本頑張りました~(^-^;
ヘトヘトですけどね(^-^;

チラチラ見上げながら歩くので、可愛くて(^-^;
まだ怖いからなのかな!?(^-^;
でも昨日は、大きなハスキーの老犬に、近づきすぎて、吠えられてました。リョウは初めてだったけど、お散歩の時に良く会うんです、いつもは大人しい仔だったので、飼い主さんも私もビックリ(^-^;
リョウは、そのあとも怖がることなく普通にお散歩してました!以外な一面が見れました(^-^;
リンママ | URL | 2016/04/24/Sun 09:12 [編集]
こんにちは!
お散歩3本!計2時間!
リンママさんお疲れ様でした!
かなりいい運動になりそうですね(;^ω^)

リョウちゃん、とっても上手に歩いてますね~♪
チラチラとママを見上げてかわいいなぁ~❤
私もこんな風に見つめられてお散歩したいです(*^^*)
まるこ | URL | 2016/04/23/Sat 15:42 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.