☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今日はラン姉ちゃんと♪

今日は朝から快晴
お天気が良いと気持ちがいいですね(^◇^)

本日のママ散歩~(^◇^)

リン姉さんとキラちゃん(^_-)-☆
SANY7601_convert_20160422094255.jpg

まだ8時半なのに…、すでに暑い(^-^;
SANY7602_convert_20160422094315.jpg

そして…
ランさんとリョウくん(^_-)-☆
SANY7605_convert_20160422094333.jpg

歩みの遅いランさん。
途中で何度も止まるのが、ランさんのお散歩スタイルなのですが。
リョウくんが止まったランさんの所まで戻り、促してたのでビックリ(^-^;
写真は撮り忘れましたが、顔をペロって舐めたり、お尻をクンクンしたり、体当たりしたり(^-^;
成長が見られて嬉しい(;_;)


「ラン姉ちゃん、遅いんだもーん!」
SANY7606_convert_20160422094419.jpg

無事到着~(^-^;
SANY7608_convert_20160422094438.jpg


おまけ~(^-^;
固まる女子(^-^;
SANY7600_convert_20160421105636.jpg
早朝、パパの起床に合わせて、2階の寝室から、1回に連れて来られた後、同じところで寝てました~(^-^;まだここには、リョウは入れません(^-^;リン姉さんが許さない(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます♪

ママ散歩、慣れて来ましたが、出る前の玄関では、何故か震えてます(^-^;出ちゃえば大丈夫なんですが(^-^;
促してたのには、ほんとビックリでした~(^-^;
やっぱりペースとか考えたら、リンランは一緒の方が良いのかもですね(^-^;
たまに、若いキラやリョウと行ったりと工夫してみます(^-^;

そうなんです、リョウを迎えてから、急激にリンとキラの関係が近づきました(^-^;
リンも嫌な時は怒りますが、キラが近くに居ても気にしなくなりました(^-^;今は、リョウがウザイみたい(^-^;
リンママ | URL | 2016/04/23/Sat 10:28 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、すっかりママ散歩にも慣れてきましたね!
張り切る後ろ姿が可愛すぎます( ^∇^)
ランちゃんにガンバレって励ましていたのかな?
お姉ちゃんを思いやる優しいリョウちゃんですね(^.^)

以前はキラちゃんだけ距離が離れていたのに
いつの間にかお姉ちゃんと一緒に寝れるようになったのね!
リョウちゃんはもう少し修行を積んでからだね( ´艸`)ムププ
まるこ | URL | 2016/04/22/Fri 15:44 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.