☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
検査結果&公園散歩

昨日は、先週検査した春健診(ラン)の結果(血液)を聞きに行ってきました!
SANY7587_convert_20160421105506.jpg

ALPがまた少し高め…基準値オーバーです…。
が、他の肝臓の数値が正常なので、心配ないようです…。
正常値ではないので、気になりますが、また秋の健診まで様子見となりました…。
他はすべて正常値(^_-)-☆

ついでに、
キラの春健診(フィラリア検査含)・リョウのフィラリア検査も受けてきました(^◇^)
2ワンとも、フィラリア薬(9ヶ月分)を処方してもらって、
SANY7593_convert_20160421105540.jpg

これで、安心(^_-)-☆
キラの結果は、来週トリミング時に…。


病院の後は、
みんなで公園へ行ってきました(^◇^)

お決まりの(^-^;
SANY7579_convert_20160421105307.jpg

ヤング組も、
SANY7586_convert_20160421105750.jpg

シニア組も、
SANY7571_convert_20160421105233.jpg

走り回り、楽しそうでしたぁ(^◇^)
リンランは少しだけど(^-^;


そして…、
ベンチでの集合写真に挑戦(^-^;

SANY7580_convert_20160421105328.jpg

SANY7581_convert_20160421105345.jpg
③リョウ、脱落(^-^;
SANY7582_convert_20160421105427.jpg
④リョウを戻して(^-^;
SANY7583_convert_20160421105404.jpg

SANY7584_convert_20160421105444.jpg

諦めました~(^-^;

お昼近くだったので、少し暑かった~(^-^;
それよりも、風が強くて大変でした。
川があるので、余計風が強かったのかも(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^◇^)

ラン…やはりいつも同じ項目が引っかかってしまいます…。
ほんとに大丈夫なんだろうかととも思いますが。
キラは、たぶん問題ないと思います(^-^;

やっぱりキラとリョウは、若いからパワーがありますね(^-^;
リンランも何回か一生懸命走ってましたが、全く追いつかずでした(^-^;
四ワン散歩は、やっぱり大変ですね、いつもクタクタです(^-^;
リンママ | URL | 2016/04/22/Fri 10:03 [編集]
こんにちは!
ランちゃん、気になる項目もあったようだけど
心配いらないとのことで一安心ですね!
シニアになると100点満点をいただくのは
だんだん難しくなってきますが、ランちゃん優秀ですよ!
素晴らしいです(^.^)

ヤング組、なんていい笑顔なんでしょう(*´∇`*)
シニア組もとっても元気ですね!
集合写真、お揃いの服でみんなかわいいですよ~♡
まるこ | URL | 2016/04/21/Thu 15:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.