☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩&ごはん♪
昨日今日と…とっても暑いリン地方
日中は外には出れないね
頑張って夏を乗り切らなきゃ~
三姉妹、今朝もお散歩頑張りましたぁママもね

今朝も先発は、リン姉さん・ランちゃんペア
SANY1906_convert_20140819130748.jpg

5時半前でも、やっぱり暑いね
SANY1908_convert_20140819130809.jpg

後発のキラちゃん
SANY1900_convert_20140819130827.jpg

クタクタだね
SANY1902_convert_20140819130854.jpg
ママも暑くて、こんな感じになってる

今朝の整列は…みんな笑顔だよ
SANY1909_convert_20140819130915.jpg
歳の順に並んでるね


三姉妹のごはんが届いたよ
リン姉さんのダイエット&ランキラ体重維持の為…
3か月前に、このフードに変えました(モデル、キラさん
SANY1912_convert_20140819130938.jpg
7.5キロ…約1ヵ月半で食べちゃいます

オヤツもこちらに
SANY1766_convert_20140811114210.jpg

リン姉さん、体重落ちましたぁ









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪

ほんと…暑いです(^-^;
早く涼しくなってほしいですね(^-^;

フード…7.5㌔、かなり大きいです(^-^;
最初、キラは怖がって、おちり突き上げて、戦闘体制だったけど(^-^;
メルちゃんも食べてたの?
合わなかったのかな(^-^;
でも、メルちゃん、太ってないのに(^-^;
リンも、少しづつの効果です(^-^;
3ヶ月で400㌘。クッキー類は止めてました…が、今日、買い物に行って、カロリーオフのボーロを買ってしまった(^-^;

体力は全くないですよ(^-^;
お散歩後は、ヘロヘロです(*_*)
出来れば1度で、済ませたいけど(^-^;
キラがね…。3ワン一緒だと、どうしても
目が届かないので(^-^;
キラが、拾い食いもせず、落ち着いてくれれば、行けるんだけど(^-^;
まだ、無理ですね(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/19/Tue 19:34 [編集]
みる母さん♪
こんばんわぁ♪
コメントありがとう♪

関東、猛暑です(*_*)
用事がない限り外出は控えてる(^-^;
暑がりだから、早朝散歩も大汗・顔が真っ赤になります(*_*)

フード…すごいでしょ(^-^;
7.5㌔、購入は2回目。
開封後、3つのタッパに分けてます。
粒が少し大きめなの…リンの食いつきがあまりに良くないので、一粒を3ヶに割ると、食べ始めるので、少しふやかして、割ってます…。
400㌘痩せたの~♪
でもまだまだ、続けないと(^-^;

みる君、ママさん、変わりないですか?
(*^^*)


リンママ | URL | 2014/08/19/Tue 19:17 [編集]
No title
こんにちは♪

残暑、いつまで続くんでしょうね?早く涼しくなって欲しいものですね。

今日も昨日と同じペアでお散歩ですね!
みんなヘロヘロだけど、2往復するママさんが一番キツイですよね(^_^;)
ママさん、体力あってスゴイです!
今日の整列、ランちゃんが真ん中って珍しいかな?
みんな可愛いいい笑顔です(^_-)-☆

キラちゃんと並んだフードの袋の大きさにエッ?と思ったんですが
これって7.5キロもあるんですね!
3ワンで1ヵ月半でなくなるとは、またまたビックリですw(゚o゚)w
メルティもこのフード食べたことあるんですが、逆に太っちゃって( ▽|||)
確実に痩せると思ったのにガッカリでした(>_<)
リンちゃんの体には合ったようでよかったですね!
この調子でダイエットがんばってね~
って、うちも頑張らなければ(^▽^;)
まるこ | URL | 2014/08/19/Tue 15:00 [編集]
No title
こんにちは~v-238

お盆休みが終わり、やっと元の生活リズムを取り戻しましたv-237

関東は気温が高いみたいですねv-278
予報では西日本が猛暑のはずだったのに・・・。
みる地方は未だに毎日梅雨の様なお天気続きです・・・。

リン姉さん、ダイエットに成功v-354やったねv-221
7.5キロのフードが1カ月半かぁ。
ちょっとびっくり~v-356
でも3姉妹だからそんなものかしら。

相変わらずのキラゴンの姿に大爆笑でした~v-424
みる母 | URL | 2014/08/19/Tue 14:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.