☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今日は誰と誰がペアかな⁉(^-^;
昨日は初夏の陽気でしたね
午後から雨でしたけど…。

4姉弟…久々のロングのお留守番(^-^;
実家の用事で朝から出かけました(^-^;
何事も無くて良かったです(^_-)-☆
一番心配なリョウはゲージIN(^-^;


ママ散歩前の光景(^◇^)
SANY7557_convert_20160419100956.jpg

いつも、キラちゃんだけ、ここでママ待ちしてます(^-^;

そして、
「お散歩行くよ~!誰が行くのかな~?」
の声で、誰かしら来ます(^-^;

今朝はランさんが、キラちゃんとペアになりました(^-^;
SANY7558_convert_20160419101014.jpg
門の向こうのダックスのチョコちゃん待ち、今日は居なかったね(^-^;

続いては、
リン姉さんとリョウくん(^-^;
初ペアです(^-^;
SANY7563_convert_20160419101033.jpg

SANY7561_convert_20160419102507.jpg

SANY7559_convert_20160419102445.jpg

何とか行って来れました(^-^;

途中、何度かリン姉さんに怒られてたリョウくん!
これも試練(^-^;
みんなと仲良くお散歩行けるように頑張ろう~(^◇^)









管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
おはようございます(^◇^)

あとは…、「けんかしないよ」とか「やめなさい」とか(^-^;
改めて聞かれると、出てこないかも(^-^;

代々木行ったんですね⁉いいな(^◇^)
ものすごく迷いました(^-^;オフ会も行ってみたいなって思ったり(^-^;
旦那さんが仕事だったので、電車でリョウと決めてましたが(^-^;
お姉ちゃん達は、バス・電車では、確実に吠えるので無理なので(^-^;
結局…諦めめてしまいました…乙ちゃんに会いたかったな(^◇^)
リンママ | URL | 2016/04/22/Fri 09:56 [編集]
「お散歩行くよ、誰が行くのかな?」
なんて素敵な言葉、会話でしょうか? いいな~。

多頭飼いさんならではの会話。あとはどんなフレーズで会話をしているか知りたいです。「ケンカしちゃダメよ」とか「オモチャは仲良くね」とか言いますか? 乙はひとりっ娘なので、姉妹トークに興味があります(笑)。

先日の代々木公園のわんわんカーニバル。たくさんたくさんワンコが来ましたが、マルチーズは川越のオフ会?へ行ったのか。あまり参加犬が居ませんでした。やはり、トイプー、チワワの多頭が多かったですね。
乙のおかしゃん | URL | 2016/04/21/Thu 11:17 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.