☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ハードな1日(^-^;

今日のリン地方、曇りで午前中は霧雨が降ったり止んだり…、
午後は晴れ間もあったけど…、夜は雨が降るようです…。

ママ散歩♪
今朝は、
☆リン姉さんとキラちゃんペア☆
SANY7496_convert_20160413171700.jpg
リン姉さんのペースに合わせて、キラちゃんにもゆっくりお散歩してもらいました(^-^;

続いて、
☆リョウくんの単独散歩☆
SANY7499_convert_20160413171718.jpg

笑顔で振り返ること数十回(^-^;
SANY7500_convert_20160413171735.jpg
可愛いな(^_-)-☆ママも自然と笑みがこぼれます(^-^;

☆今日トリミング&春健診のランさん☆
お散歩はお休みでした(^-^;
SANY7510_convert_20160413171843.jpg
お疲れランちゃん(^_-)-☆

7歳~のドックドックコース(フィラリア検査含)
ちなみにキラは6歳までのしっかりコース(フィラリア検査含)・リン・リョウは春健診無しのフィラリア検査のみの予定…。リンは2月に検査済、半年後の8月頃検査予定・リョウも8月頃に去勢手術の予定なので術前検査でOK!

フィラリア検査も異常無し、両目に白内障があるランさん、
以前診てもらった時と症状変わらず進行してないようで良かったです(^◇^)
胸部・腹部レントゲンも異常無し…。
でも1カ所背骨が曲がっているようです、心配ないようですが…。
血液検査は後日です。

再診料と眼の検査は保険適用でした(^-^;
SANY7506_convert_20160413171941.jpg
フィラリア薬9ヶ月分も含まれています(^-^;く

金曜日はリン姉さんのトリミングです!
今日、先生に相談しました。
金曜にしっかり診ていただきます。
SANY7508_convert_20160413171824.jpg

元気・食欲はあるので、心配ないと思いますが(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)


昨日、初の単独散歩でしたが、何とか行って来れました(^-^;アイコンタクトが可愛くて、すれ違う人に、ワンコと話ながら歩いてる変な人って思われたかも(^-^;

ランは、血液検査の結果が残ってます、以前悪かった肝臓の数値が心配ですが。
背骨、ミントくんも曲がってるの?年齢を重ねてくとあるみたいですね、ランの場合、年齢+脂肪!?が原因らしいです・・・。

リンは明日、必要ならば、検査しようと思います。

まるこさん、いつもありがとうm(._.)m
リンママ | URL | 2016/04/14/Thu 17:45 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、単独散歩も出来るようになったのね!
あんな小さかったのに立派になったわ~(^.^)
ランちゃん、大きな異常がなくてよかったです!
背骨はミントも曲がってますよ。
シニアになると仕方ないのかな?
リンちゃん、その後の調子はいかがですか?
元気食欲があるなら心配いらないかな。
明日、気をつけていってきてくださいね☆
まるこ | URL | 2016/04/14/Thu 15:03 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.