☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ママ散歩&衝動買い(^-^;
昨日も今日もお天気の良いリン地方です

昨日、風が強く寒かったですが、
今日は、風もおさまってます(^◇^)

ママ散歩、
リョウくんも行ってきました~(^◇^)

☆キラちゃんとリョウくん☆
SANY7489_convert_20160412102716.jpg
途中、何回か抱っこしましたが(^-^;キラ、お散歩中はリョウの事は眼中にないみたい(^-^;

方向転換が多く…、大変でしたけど(^-^;
SANY7491_convert_20160412102736.jpg
ママの顔見ながら歩くので、可愛かった💛

☆リン姉さんとランさん☆
SANY7492_convert_20160412102900.jpg
気になることがあり…気づけば写真はこれ1枚のみ。リンの歩みが急激に遅くなって…昨日から変だなって(昨日は単独散歩)アンヨなのか?(ビッコ歩きやケンケンはしてません)腰なのか?家ではいつも通りなんだけど。金曜トリミングなので、先生に相談してみます…。

お散歩から帰ると、
荷物が届きました(^-^;
SANY7493_convert_20160412102754.jpg

フロントラインプラス(6ピット×2箱)と、
リン姉さんのごはん(心臓・関節サポート)。
SANY7494_convert_20160412102810.jpg

そして…、衝動買いのお品は(^-^;

ネットでリョウのお洋服を探してたんだけど…、
(お下がりなんかは沢山あるのですが、サイズが合わず、着れる服が少ないのです(^-^;ちなみにレンのお下がりはサイズが合いません…。)

とっても可愛かったので、
お姉ちゃん達の分もポチっと(^-^;
SANY7495_convert_20160412102825.jpg
丁度、4色だし(^-^;
これだけで着ても可愛いかなって(^-^;


あとTシャツを1枚買ったのですが、
メール便でまだ届かずです(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

お散歩頑張ってます(^-^;
まだ、たまに通る、車や自転車が怖いようですが・・・。
急にクルッと向きを変えたり、立ち止まったりと大変ですけどね(^-^;

リン、どうしたんだろうかと・・・。
いつもは、ゆっくりランと一緒なので、感じなかったんだけど、昨日、単独で行って、あれ?こんなに遅かったっけ?って感じでした。今日も、ランと一緒にもかかわらず、リンの歩みが気になりました・・・。
様子見て、早めに相談しようと思います。

まるこさん、正解です(^-^;
左からリンランキラリョウ。リョウ以外と脚が長くて、
Sサイズじゃ小さいかも!?(^-^;
リンママ | URL | 2016/04/12/Tue 17:21 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、お散歩がんばってるね!
大好きなお姉ちゃんと一緒だから心強いでしょうね(^.^)
リンちゃん、どうしたんでしょう?
どこか痛いのかな?
心臓でないといいのだけど。
病院に行くまでのんびり過ごしてね。
何事もないことを祈っています。

お洋服、おソロで可愛い~❤
左からリンちゃんランちゃんキラちゃんリョウちゃんかな?
おソロでお散歩したら超可愛いだろうな(*^^*)
まるこ | URL | 2016/04/12/Tue 13:36 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.