☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
花見散歩②
やっと晴れて良いお天気だったリン地方です

今日はパパお休みでしたぁ(^_-)-☆

なので、みんなで公園散歩に行ってきましたよ~(^◇^)

サラダバー祭り開催の公園です(^-^;

もちろん今日も~(^-^;
SANY7429_convert_20160406195830.jpg

お顔上げなさーい(^-^;
SANY7430_convert_20160406195847.jpg

唯一撮れたお顔(^◇^)
ランさんです(^_-)-☆
SANY7431_convert_20160406195903.jpg

満開の桜がキレイでした
SANY7428_convert_20160406195704.jpg


SANY7423_convert_20160406195647.jpg

キラちゃんとリョウくんは速い速い(^-^;
SANY7422_convert_20160406195628.jpg
奥は公園、向かって右には、川が流れています(多摩川)

4ワン散歩にもだいぶ慣れてきましたよ(^-^;

帰りは、いつもと同じで、こ~んな感じ(^-^;
SANY7438_convert_20160406195922.jpg


明日はまた、お天気が崩れるようで…。
お散歩行けて、桜も見れて、良かったです(^_-)-☆







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.