☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
「お写真撮るよ~(^-^;」
(今日は1日、片頭痛で寝たり起きたり…。先ほど復活しました♪)

4姉弟、夜のお手入れ後に記念撮影(^-^;

青い服着たわんぱく坊主が、落ち着かず(^-^;
全く揃いませんでしたぁ(^-^;


SANY7409_convert_20160405194018.jpg


SANY7410_convert_20160405194036.jpg


SANY7411_convert_20160405194054.jpg


SANY7413_convert_20160405194133.jpg


SANY7414_convert_20160405194152.jpg

⑥一度仕切り直しましたが(^-^;
SANY7415_convert_20160405194225.jpg


SANY7416_convert_20160405194243.jpg

⑧お姉ちゃん達だけでも(^-^;
SANY7417_convert_20160405194323.jpg

⑨また、やって来ましたよぉ(^-^;
SANY7418_convert_20160405194341.jpg

今日は失敗に終わりました(^-^;
ひとりで撮るとお利口さんなんだけどね(^-^;
SANY7421_convert_20160405194359.jpg


そんなリョウくん、先日6ヶ月になりましたよ~(^◇^)月日が経つのは早いですね!トイレもたまに失敗もありますが、マスター済み…まだ足上げチッコではないです(^-^;お手もマスターしています(^-^;でも…アスファルトはまだ歩けません('◇')ゞ









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(^◇^)

只今、チョロ助全開ですよ~(^-^;
ずっと動いてます(^-^;
そして、私の姿が見えないと、ピーピー鳴いてます(^-^;

そうなんです、キラがだいぶお姉さんになったんですよ~(^-^;
リョウを迎えた時と変わらず、面倒見てくれてます(^-^;
でもさすがパピー、疲れ知らずで(^-^;キラがクタクタになってます…。
あまりにも、しつこいと喝を入れられてるけど(^-^;
リンには、怖いと認識したようで一目置いてるけど、
ランは怖くないようで…しつこく付きまとってます(^-^;
怒られてるけどね(^-^;
毎日、騒がしい我が家です(^-^;


リンママ | URL | 2016/04/06/Wed 20:26 [編集]
ももさん♪
こんばんわ(^◇^)

リョウ…自由でしょ⁉(^-^;
気が向くと、お姉ちゃん達と一緒にお座りしてくれるんだけど、
昨日は全くダメでした(^-^;
何枚撮ったことか(^-^;
きちんとお座りしてるお姉ちゃん達の口元をクンクンと、
いつもなら、リンに吹っ飛ばされてるところだけど、
リンもオヤツがかかってるので、スルーしてました(^-^;

ほんと、あっという間ですよね…。
うちもリンが今年11歳…あっという間でした!

リンママ | URL | 2016/04/06/Wed 20:09 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、チョロ助ですね~( ´艸`)ムププ
でもまだ6ヶ月だもんね、
落ち着きがなくて当然です。
その自由奔放さが仔犬らしくて可愛いです(*^_^*)
だけど、こうして見ると末っ子だったキラちゃんが
すごーく大人になったように見えます。
お姉ちゃんの貫禄がついてきたみたい(^ー^* )フフ♪
リョウちゃん、お目目まん丸でイケメンですネ❤
まるこ | URL | 2016/04/06/Wed 16:59 [編集]
こんにちは。
アハハ、リョウちゃん可愛いなぁ♥
一生懸命なリンママさんには申訳ないのだけど、
自由自在なリョウちゃんに頬が緩んじゃった(#^^#)
お姉ちゃんたちはしっかりカメラ目線だね。さすが(拍手)!!
リョウちゃん、何が気になるんだろう~(爆)
もう6ヵ月なのですね。
ワンコの成長はほんと早いね。
10年もアッという間でした(>_<)
もも | URL | 2016/04/06/Wed 14:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.