# インターペット&花見散歩💦

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
4月1日(金)のお話(^-^;
4ワン連れて…、
インターペット2016(お台場)に行ってきました~(^-^;
SANY7367_convert_20160403083909.jpg
が…。レンが健在の時は、3ワン連れてのイベントに頻繁に参加してたけど、天使になってしまってから、全く参加せず…。でも3ワンでも大丈夫だったので、4ワンでもきっと大丈夫!って思ってたけど…(-_-;)

無理~('◇')ゞ
レンリンランの3ワン時代…唯一ワンコラしてたのがリン…でも抱っこすれば大人しく、レンランもカートで吠えることなく、他のワンちゃんとも、フレンドリー(^◇^)
で、今回も、リンは抱っこ紐で抱っこ、ランはカートでも大丈夫…キラリョウは初参加…きっと大人しいかも⁉と、カートでもOK、念の為、もう一つ抱っこ紐もぶら下げて会場入り…。
しかし…全て…予想外⁉(T_T)
出だしから、リョウ以外全員ワンコラ大合唱(T_T)
ランキラ…抱っこしてみたり、歩かせてみたり、したけどダメで…。
リンランキラ…ずっとワンコラ('◇')ゞ
滞在時間2時間も居なかったんではないかと思います…。
サンプルも貰わず、買い物もせず💦
会場で会えると思っていた、マルチーズの舞・福・姫ちゃん…会えず💦隅で休憩しているときに、マルチーズを連れたお姉さんが話しかけてくれましたが、お名前聞くのも忘れ、写真も撮れずじまい💦
唯一会場で撮った写真(^-^;
SANY7365_convert_20160403083851.jpg

SANY7363_convert_20160403083834.jpg
隅で休憩中…、三姉妹も吠えまくり疲れてると思うけど、パパとママもクッタクタです(;'∀')

この後、会場を後にしました(^-^;
駐車場脇でチッコタイム(^-^;
SANY7369_convert_20160403083928.jpg
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして帰りに、葛西臨海公園へ(^-^;
気を取り直して、花見散歩
SANY7392_convert_20160403084215.jpg

芝生では元気に歩くリョウくん(^-^;
SANY7373_convert_20160403084024.jpg

だけど…、
SANY7372_convert_20160403083943.jpg

アスファルトでは…、
SANY7387_convert_20160403084121.jpg
お姉ちゃん達、お疲れさまね(^-^;

SANY7386_convert_20160403084103.jpg
ランさんが一番吠えたね(^-^;

抱っこちゃん(^-^;
SANY7388_convert_20160403084157.jpg

海風が強かった~(^-^;
SANY7380_convert_20160403084043.jpg

リンママ実家、ここから近いのですが、寄らずに帰りましたぁ(^-^;クタクタなので(^-^;

さぁ!お家に帰ろうね~(^◇^)
SANY7396_convert_20160403084312.jpg
珍しく年の順に並んでます(^-^;向かって右からリンランキラリョウ(^-^;

昨日は1日、リン・ラン・リンママ、ダウンですが(^-^;
若いキラリョウはいつもと変わらず(^-^;
パパもお仕事でしたよ(^-^;

今日は…どうかな⁉
朝降っていた雨が、上がったようです(^◇^)









コメント

[title]:乙のおかしゃんさん♪

おはようございます(^◇^)

みんなワンコラ(^-^;
フレンドリーなキラまで凄かったです(^-^;
会場では、あちこちでワンコラ聞こえてたけど…、
うちが一番うるさかったと思います(^-^;

16日、わんわんフェスなんですね⁉
でも乙ちゃんは、キャリーやスリングでお利口さんでしょ⁉
三姉妹は電車は無理です…(-_-;)
リョウは、まだ未経験…。たぶん大人しいと思います(^-^;
16日…ふわまるオフ会もあるんですよね♪
一度行ってみたいけど、4ワンは無理(^-^;
リョウだけ電車で連れて行ってみようか?なんて、
悩んだりしてます(^-^;
わんわんフェスも行ってみたいな(^-^;
川越と代々木、どっちが近いか後で調べてみようかと(^-^;

  1. 2016/04/04(月) 10:06:40
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(^◇^)

そうなんです…、大騒動ですよ(^-^;
荷物もそれなりに多いしね(^-^;
とっても大変ですごく疲れました…。
公園散歩のがまだ楽かも⁉(^-^;

葛西臨海公園…、金曜の時点では、満開ではなかったです。
写真の木が一番咲いてました。
他はまばらで蕾も多かったです。
花見客が沢山居ました…宴会もあちらこちらでやってましたよ(^-^;
うちは、お散歩して帰宅しました(^-^;

  1. 2016/04/04(月) 09:56:32
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(^◇^)

金曜はクタクタでしたよ(^-^;
あんなにワンコラするとは…。
青ちゃんのように、守ろうとしてたのかな⁉(^-^;
キラはお散歩の時、他のワンちゃんにフレンドリーに接しているので、
大丈夫だと思ってたのに(^-^;

レンと似てる?
レンもカットはお耳縁どりだったので、リョウの後頭部を見ると、
何となく似てるかな⁉顔では目が似てるかも⁉(^-^;
レンのパピーの頃と全く逆で、リョウは活発ですが(^-^;


  1. 2016/04/04(月) 09:50:34
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやいや、お疲れ様でしたね。
そんな~みんなワンコラでしたか? 興奮したのかな?
これだけは想定内、想定外と予想は付きませんね。
パパママさんの疲れ具合、よくわかります。
でも、よそのワンコもワンコラだったでしょ?

うちは16日、代々木公園のわんわんフェスに行く予定。
今から、リュックの練習をしないとダメかも?
電車で1本なのでスリングでもいいかなと思ったり。


  1. 2016/04/04(月) 00:50:00
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ♪
お出かけも大騒動ですね(*^▽^*)
ワンコラ言ったら、やはり周りに気を使って
凄く疲れそうですね!
4ワン分準備して、お疲れ様でした(^0^)/

綺麗な桜道ですね♡
一昨年までウチも大きな公園で見たっけ♪
パパさんのパワーにもあっぱれです(σ≧▽≦)σ
  1. 2016/04/03(日) 19:25:09
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!

大変でしたね。。。
3姉妹はリョウ君を守ろうとワンコラしてたのかしら?

青も、まる吉が展示会で具合が悪くなった時は、
他のワンコに「近寄るな!」って感じでワンコラしてました。

気のせいか。。。
リョウ君、レン君に似てきてない?
=まひるとも似てきてる気が。。。
  1. 2016/04/03(日) 12:38:54
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事