☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩&シャンプー♪
今朝のお散歩
先発組は、リン姉さんとランちゃんペア
長年一緒に居る姉妹、息も合ってて、ママも安心
SANY1873_convert_20140818133835.jpg

姉達をゆっくり散歩させたくてキラちゃん、単独散歩にしました
SANY1871_convert_20140818133815.jpg

帰宅して、いつもの…ね
SANY1877_convert_20140818133853.jpg

朝ごはんの後、すこしゆっくりしてから、リン姉さんシャンプーです
カイカイ部分、首・背中なので、全身シャンプー部分で洗うのは難しいね
「頑張ったね~
SANY1878_convert_20140818133928.jpg

ついでに、ランキラもシャンプーしちゃった
SANY1893_convert_20140818133959.jpg

キラちゃん…シャンプー後、走り回ったりと、とにかく元気で
ラン姉ちゃんと遊びたくて、付きまとってますこの↓何だか分からない白いのがキラ
SANY1885_convert_20140818134205.jpg

ラン姉さん、狙われてるよ
SANY1886_convert_20140818134120.jpg
ねっ
SANY1889_convert_20140818134032.jpg

我慢できなくなって、ついに~お耳噛んでるし
SANY1896_convert_20140818134236.jpg

でも、リン姉さんには、出来ないんだよね








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます♪

そうなんです、昨日行けなかったから、
姉達ノンピり散歩です(^-^;
キラは出だしから、ダッシュ(^-^;
私も走りました(^-^;

リンの皮膚、抗生物質とシャンプーで、状態は良いです。
でも、良くなったり、悪化したり、繰り返しなんですよね…。
ホルモンバランスも関係してると言われました。

ミント君もカイカイ辛いですよね…。
お互い悪化しないといいね…。
リンママ | URL | 2014/08/18/Mon 21:36 [編集]
No title
こんにちは!

お散歩に行けてよかったですね~
体力有り余ってるキラちゃん、今日は単独で正解かもね(^ー^* )フフ♪
今日の整列、かなりいい感じじゃないですか?
みんな協力的でお利口さんですね(*^。^*)

シャンプーもお疲れ様でした。
リンちゃん、皮膚の調子いかがですか?
背中の部分シャンプーは難しいね、結局全身濡れちゃいますよね^^;
早く良くなるといいですね。

ランちゃんキラちゃんも、サッパリ綺麗になってよかったね!
飛んでるキラちゃん、戦闘体勢のキラちゃん、
キラゴン炸裂ですね!( ´艸`)ムププ
ランちゃんも負けずに、がんばれ~~!!
まるこ | URL | 2014/08/18/Mon 16:27 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.