☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩後♪
今朝も元気に早朝散歩
5時半過ぎ出発でも暑かったね
またデジカメを忘れ(良く忘れる)お散歩後にパチリ

リン・キラ
SANY1492_convert_20140723183441.jpg

三姉妹~
SANY1493_convert_20140723183501.jpg

整列~(左からラン・リン、手前キラ)
SANY1495_convert_20140723183610.jpg
このあと、グリニーズゲット

リン姉さんのおねだり顔
SANY1494_convert_20140723183527.jpg










管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~(*^^*)
3姉妹のお顔を見ると何故か気持ち落ち着き癒されます♡
毎日リンママさんの愛情が注がれてる笑顔だからでしょうか・・・♪

キラちゃんピンク・・・?

リン姉さんとてもおねだりのお顔にゎ見えません(*^^*)
お上品なお顔です♡
花ママ | URL | 2014/08/19/Tue 20:17 [編集]
まるこさん♪
こんにちわぁ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

ほんと梅雨明けしてから、ずーと暑いです(>_<)今朝も気温高めでしたね(>_<)
相変わらず…お散歩2回行ってます(^-^;
キラが落ち着いてくれれば、みんなで行けそうですが…今のところ無料かな(>_<)
レン&リン、リン&ランは2ワンでも余裕でしたが、リン&キラは少し大変です(^-^;
ラン&キラはもっと大変(^-^;
相性があるみたいですね(^-^;
リンママ | URL | 2014/07/24/Thu 10:28 [編集]
No title
こんばんは^^

梅雨明けした途端、暑いですね~
うちも早朝散歩だけど、リンママさん家は
2回行くんですものね~尊敬しますよ!!

3姉妹の目線の先にはグリニーズ?
ワンコはみんな、グリニーズが大好きですよね~♡
リンちゃん、3姉妹をまとめるお姉ちゃんの風格って感じ♡
しかし、揃いも揃ってべっぴんさんで羨ましいわ~(*´∇`*)
まるこ | URL | 2014/07/23/Wed 20:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.