☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
盛り沢山な1日(^-^;

昨日の事
まず、
リン姉さんのお薬を貰いに動物病院へ
SANY7310_convert_20160327102153.jpg
いつもの…心臓と甲状腺のお薬
(いつもトリミングの時に処方してもらってたので、来月、1週ズレての予約で足りない💦)
もちろん診察もしてもらいました(^-^;
相変わらず心雑音は問題ないのですが…。

そのあと、
公園へお散歩に行ってきました(^◇^)
前回サラダバー祭り⁉が開催された公園です(^-^;

今回も(^-^;
SANY7284_convert_20160327101543.jpg
何があるの~?(^-^;

伸縮リードではなく普通のリードで(^-^;

リンランペア
SANY7279_convert_20160327101527.jpg
ママ担当(^_-)-☆

キラリョウペア
SANY7293_convert_20160327101755.jpg

SANY7294_convert_20160327101843.jpg

SANY7285_convert_20160327101559.jpg
パパ担当(^_-)-☆

リョウくんも楽しそう♪
SANY7288_convert_20160327101640.jpg

上のお姉ちゃん達とも並んで歩いてたよ(^-^;
SANY7292_convert_20160327101716.jpg

ランさんは…、
途中で歩かなくなってしまい…、
パパ抱っこで車まで(^-^;
SANY7291_convert_20160327101658.jpg
帰り際に良くある光景…、具合悪いわけでも、もっと遊びたいわけでもないのです(^-^;駐車場近くになると、パパに訴えて抱っこしてもらいます(^-^;

そして、
夕方、カインズホームへ(^_-)-☆
4姉弟はお留守番です(^-^;

4ワンお揃いの服を買いましたぁ(^◇^)
どうかな?(^-^;
微妙に柄の出方が違いますが(^-^;
リョウくんはパーカーにしてみました(^-^;
SANY7304_convert_20160327101951.jpg
サイズは、L・M(2枚)S

試着してみましたぁ(^_-)-☆
SANY7308_convert_20160327102009.jpg












管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
おはようございます(^◇^)

心雑音が無いのに…血液の逆流があり、二回目の検査で少々悪化、
お薬服用となってます…。
ご近所、マルチーズ少ないのですね…。
我が家の近くも、お散歩中出会うことはないですよ…。
先日、二軒隣の12歳の柴ちゃんが天使になってしまいました。
お散歩時間が違うため、滅多に会うことは無かったのですが…。
鳴き声はいつも聞こえていたので、寂しいですね…。

カインズホーム…車で30分位の所にありますよ(^-^;
1着1280円でした(^-^;
違う種類で、大きいサイズのも結構ありますよ(^-^;
リンママ | URL | 2016/03/28/Mon 10:40 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

ほんとはリョウのを買うつもりで行ったんだけどね(^-^;
みんなのも買ってしまった(^-^;
ホームセンターは、お手頃な値段なので(^-^;
1着1280円×4です(^-^;
Mが2枚です、ランキラがMでリョウがS。
SMLの3サイズしかなくて…。

車、来たのね(^◇^)
乗り心地はいかがですか?(^-^;
お庭に桜の木があるの?すごい(^◇^)
こちらはまだ、ポツポツとって感じです!
リンママ | URL | 2016/03/28/Mon 10:31 [編集]
こんばんわ♪
病院、心音に雑音が無くて良かったです!
お疲れ様でした(^0^)/
4ワンで公園散歩行くと迫力ありますね♡
ウチの近所でM.ダックスの4ワンは見たことあるけど
近所でマルチー自体少ないです(*^▽^*)
おソロの服、可愛いですね♪
カインズホームは遠いんで1回しか行ったこと無いけど、
そんな可愛い服があるんですね!
まったり抱っこされてるランちゃんも可愛いです(σ≧▽≦)σ
sibaneko | URL | 2016/03/27/Sun 20:17 [編集]
こんにちは!

お揃いの洋服、可愛すぎる!
S2枚?
キラちゃんとリョウ君は同じサイズ?
ランちゃん?

車きたよぉ~。
進化しすぎて、操作が。。。
うちの庭の桜、まだ5つ咲いてます。
まる吉ママ | URL | 2016/03/27/Sun 12:54 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.