# トリミング&シャッフル散歩(^-^;


水曜は、キラちゃんのトリミングでしたぁ(^◇^)
自分だと分かると、自らバックに入りますよ(^◇^)
SANY7252_convert_20160325132640.jpg
ここまではお利口さんなんだけどね(^-^;チャリでは大暴れ(-_-;)

赤いバンダナを付けてもらって帰宅です(^-^;
SANY7254_convert_20160325132613.jpg

早速リョウくんに付きまとわれてました(^-^;
SANY7253_convert_20160325132554.jpg



そして…、
今日のお散歩(^◇^)
久しぶりにリンキラペアで出発!
SANY7267_convert_20160325132720.jpg

いつも一人のキラちゃん、
リン姉さんと一緒で嬉しそうでしたよ(^◇^)
SANY7262_convert_20160325132703.jpg

リン姉さんも頑張ってキラペースで歩いてました(^-^;
SANY7268_convert_20160325132738.jpg
今日もアンヨ真っ黒(^-^;

続いてランさん(^◇^)
「歩いてくださいな(^-^;」
SANY7270_convert_20160325132755.jpg
スローペースなランさん、強風の為、何度も立ち止まってました(^-^;

ちなみに、リョウくんは、まだ玄関止まりです…。

ランさんはお散歩後、そのままお庭へGO(^-^;
みんなもお庭へ(^-^;
SANY7271_convert_20160325132812.jpg

SANY7272_convert_20160325132830.jpg

SANY7273_convert_20160325132848.jpg

お隣さんとお喋りしてて、
お庭写真はたった三枚しか撮ってなかったみたい(^-^;



おまけ(^_-)-☆
イタズラリョウくん
SANY7255_convert_20160325135356.jpg






コメント

[title]:ももさん♪

こんばんわ(*^^*)

キラ、サッパリしたでしょ!?(^-^;
ちょっと短く切りすぎたかも!?(^-^;
お散歩は、何となく変えてみました(^-^;
キラがずっと笑顔?だったので、良い写真が撮れました
。たまにはペアを変えて行くのも良いかも(^-^;
お陰さまでリンのアンヨも調子が良いです!
リョウは今イタズラ盛りで(^-^;靴下、引っ張られたり、かじられたりで、履いてられません(^-^;

チャッピーくん、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね!
  1. 2016/03/25(金) 21:28:05
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
キラちゃん、すっきりさっぱりしたね♪
やっぱりトリマーさんがやると違うなぁ(笑)
ほんとだ、リン姉さんとのお散歩でキラちゃん嬉しそう♪
やっぱりひとり散歩よりも誰か一緒の方が楽しいのかな。
リン姉さんもアンヨ大丈夫そうで安心しました(^^)
リョウちゃんのくわえている靴下がやたらとデカく見える~(爆)

チャッピーへの祝コメどうもありがとう!
とても嬉しかったです。
これからも元気なチャッピーでがんばりますネ♪

  1. 2016/03/25(金) 14:17:44
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する