☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩&ママ散歩&ママシャンプー(^-^;

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かい日が続いていますね
でも明後日からまた、気温が下がるようです・・・。
今日のリン地方、良いお天気なのですが…、
風が強い…、この時間(13時半)で、もう洗濯物もお布団も取り込みました(^-^;


日曜日、みんなで公園に行ってきましたぁ(^◇^)

お姉ちゃん達は、サラダバー祭りの開催です(^-^;
SANY7227_convert_20160322131546.jpg
左から、キラ・ラン・リンです。

「顔を上げなさーい(^-^;」
SANY7226_convert_20160322131509.jpg
(^-^;
SANY7221_convert_20160322131414.jpg

キラちゃんとリョウくん(^◇^)
SANY7232_convert_20160322131638.jpg

リョウくんも芝生を満喫(^◇^)
SANY7231_convert_20160322131621.jpg

変顔のサービスと(^-^;
SANY7225_convert_20160322131450.jpg

ペロンチョ(^-^;
SANY7228_convert_20160322131605.jpg

公園での集合写真は撮らず(^-^;
お家で撮りましたぁ(^-^;
SANY7233_convert_20160322131656.jpg

そして…、
今日のママ散歩(^◇^)
キラちゃん
SANY7239_convert_20160322131747.jpg

リン姉さんとランさん
SANY7242_convert_20160322131823.jpg

みんな、アンヨ真っ黒けっけ(^-^;
SANY7240_convert_20160322131804.jpg
モデル:キラちゃん

お散歩後は…
リン姉さんとキラちゃんは足&尻シャンのみ(^-^;
ランさんはママシャンされましたぁ(^_-)-☆
SANY7243_convert_20160322131852.jpg
リョウくん、ランさんにまとわりついてます(^-^;


明日はキラちゃんのトリミング
週1回、トリミングで病院に行ってます(^-^;来月は週2回で予約を入れ、病院に行かない週を作りました!どっちが楽かな⁉って試してみます(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
えっとですね(^-^;
4ワンになったので、月に4回トリミング。それは変わらないのだけど、一週間に1度順番に連れて行ってたのを、一週間2度にしてみたってことなんです(^-^;
来月は、第二週目に二回予約を入れ、第四週目に二回予約を入れたわけです(^-^;
連れていくのは、1ワンづつです(^-^;

リンママ | URL | 2016/03/23/Wed 17:09 [編集]
エエッ? 週2回トリミングで病院??
どして?そんなに頻繁? 誰と誰がいつですか? 
乙のおかしゃん | URL | 2016/03/22/Tue 23:48 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわ(*^^*)

4ワンになり・・・公園散歩はかなり大変です(^-^;
そのうち、慣れてくると思いますが、まだまだ力が入ってるせいかくったくたです(^-^;

トリミングは、リョウも行くようになったので、4週にわたって、週一で通ってます。預けて1度帰宅するので
20分の距離を2往復(^-^;
来月は週に二回入れてみました(^-^;
いずれは自分でトリミング出来るようにしたいです!

リンママ | URL | 2016/03/22/Tue 21:45 [編集]
こんばんわ♪
いやはや、4ワンの公園散歩もお祭り騒ぎのようですね★
4ワン居ると4人欲しいくらいですね(σ≧▽≦)σ
ママさん、パパさんお疲れ様でした(^0^)/
でもって、お家に帰ると真っ黒になった あんよ洗い~
途方に暮れそうです( ̄▽ ̄;)
トリミングもしょっちゅう病院の2往復
ホント、ママさんに疲れが出ませんように!!!!
sibaneko | URL | 2016/03/22/Tue 19:54 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.