☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩無しの日(^-^;
朝から雨のリン地方…。
今日は、ノンビリな1日…。

朝ごはんが終わると…、
みんな寝んねの準備(^-^;

ランさん
SANY7203_convert_20160319093105.jpg

リン姉さんとキラちゃん
SANY7213_convert_20160319093140.jpg
リョウくんの気配に落ち着かないキラちゃん(^-^;

来た~(^-^;
SANY7214_convert_20160319093157.jpg
白いの…リョウくん(^-^;動きが早くて、ブレ過ぎ(^-^;

キラちゃんに断られたリョウくん(^-^;
SANY7207_convert_20160319093122.jpg
寝んねしておくれ~(^-^;

でも…、
元気が一番ですね(^-^;


元気過ぎる⁉かな(^-^;
(2・3日前の夜)
SANY7194_convert_20160319092956.jpg
すばしっこくて…こんな写真ばっかり(^-^;

咥えてるのは…、
コーヒーのフタ?です(^-^;
動画で(^-^;






最後に…、
お天気が良かった昨日のママ散歩(^_-)-☆
風が強かったけどね(^-^;

スピーディーなキラ散歩(^-^;
SANY7197_convert_20160319093021.jpg
撮影の為、止まって頂いております(^-^;

スローなリンラン散歩(^-^;
SANY7199_convert_20160319093039.jpg
ゆっくりなので、歩きながらでも大丈夫(^-^;


明日、お天気が良かったら、
公園散歩の予定です(^-^;
デジカメ忘れないようにしないと…(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんにちわ(*^^*)

パピー&ジュニアは元気いっぱいです(^-^;
午前中、公園に行って来ましたよ~(^-^;
3ワンと4ワンでは、やっぱり違いますね・・・。
結構大変です(^-^;
写真頑張って撮りました~(^-^;
でも、今日アップ出来るかな!?(^-^;
リンママ | URL | 2016/03/20/Sun 14:13 [編集]
こんばんわ♪
アハハ♪
流石ジュニア、リョウちゃんは弾けてますね(*^▽^*)
キラちゃんにも振られるとは( 艸`*)ププッ
一人遊びも大したもんですね(σ≧▽≦)σ
ウチにも来てほしーーーい♡
あ、秀斗爺ちゃんが危険だけど^^;
明日は公園なんですね!
お写真いっぱい撮ってくださいね(^0^)/
sibaneko | URL | 2016/03/19/Sat 20:39 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.