# リョウくん、トリミング♪

今日は、1日曇り空だったリン地方…。
暖かくなる予報でしたが…寒かったです…。

今日はパパがお休み、リョウを預けた後、
病院近くの公園でお散歩して帰りました(^◇^)
デジカメを忘れてしまい写真は無いです(^-^;

なので…、

昨日のママ散歩(^-^;
SANY7173_convert_20160316182837.jpg
暖かい1日でした~(^-^;
SANY7176_convert_20160316182854.jpg

トリミング前のリョウくんのサービスショット(^-^;
大あくび中~(^-^;
SANY7170_convert_20160316182812.jpg
キラちゃんと仲良しね(^_-)-☆

トリミング後(^◇^)
SANY7181_convert_20160316182920.jpg
オモチャであやして何とか撮った(^-^;

整列写真はうまく撮れました~(^-^;
SANY7190_convert_20160316183015.jpg


来週はキラちゃんのトリミングです(^-^;

来月は…フィラリア検査&お薬、春健診(ランキラのみ)です!
春の健診…、
リョウは去勢手術の時に検査するので無し。
リンは2月に全部検査してるので…半年後の8月に検査です!
リンは、保険適用ですが…リョウはどうかな?(^-^;


今日も1日疲れました~(^-^;





コメント

[title]:ニキママさん♪

こんばんわ(*^^*)

大丈夫ですよ~(*^^*)
そうなんです、男の子です(^-^;

ニキちゃん 12歳になったのですね!
今年の夏も元気に乗りきろうね!
我が家のリン・・・今年11歳になります。
お薬も増えましたが、元気にしています(^-^;

また、遊びに来て下さいね~(^-^;
  1. 2016/03/18(金) 21:11:29
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:間違えですね(-0-;)

リュウちゃん、男の子だったんですね
すいませんペコリ
4姉妹なんて書いてしまいました(^0^;)

みんな、可愛いお顔してますね♡
髪も長く伸ばしてるんですね

ニキは、薬を沢山飲んでいますが、12歳になれました
春が待ち遠しいです
今年の夏も、乗り越えたいな~
ファイト!!
  1. 2016/03/17(木) 22:06:34
  2. URL
  3. ニキです(市川桂子) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(*^^*)

この写真はそう見えますね(^-^;
でも実際は五ミリカットで短くなってますよ(^-^;
  1. 2016/03/17(木) 15:28:32
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

こんにちわ(*^^*)

なんか、昨日は物凄く疲れました~(^-^;
早めに寝ちゃいましたよ(^-^;
今日は、私の美容院に行ったりと、バタバタ動いています!
トリミングで毎週動物病院通いです!
健診や検査はトリミングの時でOkだけど、ワクチンや狂犬病注射は、また日を変えて行かないとです(^-^;
頑張ります(^-^;


  1. 2016/03/17(木) 15:26:30
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

リョウ君が、ジャングル大帝レオのお父さんに
見えますが。。。
いい感じの胸の毛が。。。
  1. 2016/03/16(水) 21:03:40
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

リョウちゃん、トリミングだったのですね!
お疲れ様でした(^0^)/
折角パパさんお休みでデジカメ忘れ・・・
よく私もやります~笑
4人勢ぞろいのお写真凄いですね♡
リョウちゃん、さっぱりしましたね(*^▽^*)
検診、トリミングと大忙しですね★
今日は早く休んで疲れを取ってくださいね(^0^)/
  1. 2016/03/16(水) 20:02:44
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事