# みんなで公園♪


午前中、所沢航空記念公園へ行ってきました~(^◇^)
赤→リン、青→ラン、ベージュ→キラ、ピンク→リョウです(^-^;

伸縮リードは絡まって大変なので、今日は普通のリードで(^-^;
SANY7100_convert_20160312141833.jpg

それでも…、
SANY7103_convert_20160312141718.jpg

4ワン散歩、大変でした💦
SANY7106_convert_20160312140614.jpg

普通のリードでも絡まるし(^-^;

リン姉さんとランさん💛
SANY7101_convert_20160312140519.jpg

キラちゃんとリョウくん💛
SANY7094_convert_20160312140437.jpg

リョウくん…芝生では歩くのですが…、
SANY7102_convert_20160312140558.jpg

アスファルトは歩かずで…パパ抱っこです…。
SANY7107_convert_20160312140631.jpg
ランさんとペアにしたのですが(^-^;


公園から20分位のところに…、
処分市場と言うお店があります。
雑貨やペット用品、食料品など何でも売っていて、
今日はリョウのお洋服を三枚買って帰りました(^-^;
SANY7128_convert_20160312141047.jpg
1枚300円です(^-^;

帰りの車で(^◇^)
みなさん(^-^;
SANY7126_convert_20160312140812.jpg
お疲れです(^-^;
SANY7121_convert_20160312140755.jpg
ママも疲れた~(^-^;

最後に、
集合写真(^◇^)

公園でも…、
SANY7108_convert_20160312140717.jpg
ベンチでの写真、数十枚撮ったけど…全部こんな感じ(-_-;)

車でも…、
SANY7118_convert_20160312140738.jpg

揃わずで…、
お家で撮りましたぁ(^-^;
SANY7132_convert_20160312140831.jpg


午後はノンビリです(^_-)-☆



コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(^◇^)

ママさんとこも、リード絡まる?(^-^;
うちも、普段のママ散歩でも絡まりますよ(^-^;
キラなんか単独散歩なのに、リードがねじりまくりです(^-^;

えー⁉(*_*;
怪我ない?大丈夫?
後ほど…連絡します…。



  1. 2016/03/13(日) 09:56:00
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(^◇^)

みんなで行く散歩は、かなり疲れます(^-^;
昨夜から、太ももと腕が筋肉痛です(^-^;
力が入ってたんだと(笑)それと…運動不足もあり⁉かな(^-^;
旦那さんも、3ワンより疲れると言ってます(^-^;
早く、私たちも慣れないとですね(^-^;
ママ散歩…困りました…。
頑張らなきゃです…。

300円は安いよね~(^-^;
秀ちゃんのサイズは?
大きいサイズは、LL位までだったかな…。
LLじゃ小さいかな?(^-^;
あまり、可愛いのとか無いんだけどね(^-^;

先日は~どうもありがとです(^_-)-☆
ママさん、またね(^_-)-☆

  1. 2016/03/13(日) 09:48:20
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

おはようございます(^◇^)

4ワン散歩…まだ慣れずです(^-^;
息つく暇無しって感じ(^-^;
リョウが、もう少し大きくなれば、また違うと思いますが(^-^;
ミント君も芝生が苦手なの~?ナナちゃんと一緒だね~(^-^;
やっぱりメルちゃん(^-^;両方okなのね~!

お洋服…安いでしょ?
ここのお店、閉店した店の商品を引き取ってるようです!
5か月半…まだ成長すると思うので、安いのでok(^-^;
着せても脱いでしまいますが、慣れてもら為に、
頑張って着せてます…。
4ワンお揃いの服を買うのが楽しみです(^_-)-☆

  1. 2016/03/13(日) 09:35:32
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ももさん♪

おはようございます(^◇^)

アスファルト…どうも好きじゃないみたいなの(-_-;)
ナナちゃんは芝生の方が苦手なんだね(^-^;
写真も…全く揃わず(^-^;
3ワンまでは経験済みだったけど…、
4ワンは未知の世界?(^-^;
慣れるまで疲れそうです(^-^;
現に…昨日の散歩で、太ももと腕が筋肉痛でした(^-^;
よっぽど力が入ってたんだね(^-^;

声は、良くかけられますよ(^-^;
でも、リンランがワンコラ凄いので、
ご挨拶はキラの役目です(^-^;
前は、レンの役目でした(^-^;


  1. 2016/03/13(日) 09:24:04
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
うち、2マルでも私は鵜匠のようになってます!
それも普通のリードで(ーー゛)
最近は行ってないので、私が上手に2マルをさばけないと思います。。。

なんと、今日、車をぶつけて新しく買うことになりそうです。。。

  1. 2016/03/12(土) 22:38:45
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ!
4ワン揃ってのお散歩お疲れ様でした!
あっぱれですね(σ≧▽≦)σ
リョウちゃん、アスファルト苦手だと
近くのお散歩困りますね( ̄▽ ̄;)
ママさんもパパさんもお疲れでしょう。
今晩はしっかり休んでくださいね♡

服が300円~~~~!!
秀斗サイズではありえないです( 艸`*)ププッ
300円でこれだけオシャレ出来ると良いですね(*^▽^*)
  1. 2016/03/12(土) 18:45:20
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
4ワン散歩、大変そうですね(;^ω^)
でも、とっても楽しそう~♪
仲間に入れてもらいたいぐらいです(*^^*)
リョウちゃん、アスファルトが苦手なの?
まだ慣れてないのかな?
ミントはナナちゃんと一緒で芝生が苦手、
メルティはどっちでもOK牧場です( ̄∇ ̄)

お洋服、掘り出し物見つけましたね!
成長期にお高い服はいらないものね。
300円なら破かれても惜しくない(笑)

4ショット、みんなお目目クリクリでとっても可愛い!!
美形姉弟ですね(o^-^o)

  1. 2016/03/12(土) 16:38:21
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
みんな一緒にお散歩楽しいね♪
リョウちゃんはアスファルトがお嫌い?
ナナと逆だね。ナナはどうも芝生の上が好きじゃないみたいで(^^;
2ワンでも大変なのに4ワンのショットはなかなか難しいよね。
でもおうちでの4ショットはめちゃくちゃ可愛い~♥
4ワンで散歩していたら、声かけられるでしょう?
私だったら絶対かけちゃうも~ん( *´艸`)
  1. 2016/03/12(土) 14:58:35
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する