# かわいいヒヨコ(^-^;


今日の午前中の我が家(^◇^)
朝ごはん・お散歩、済んでおります(^-^;

リン姉さん
SANY7075_convert_20160310132012.jpg
カメラを向けたら起きてしまった(^-^;

ランさん
SANY7071_convert_20160310131914.jpg
イビキかいてます(^-^;

みんな寝んねなのに…、

小っちゃい黄色いヒヨコがウロウロ…、
SANY7076_convert_20160310132029.jpg
リン姉さんは無視(^-^;

SANY7077_convert_20160310132054.jpg
熟睡していたランさんも起きちゃった(^-^;隣に寝ていたキラちゃんは、ヒヨコの動きを監視(^-^;

「ぼくのこと⁉」
SANY7073_convert_20160310131952.jpg

「リョウくんも寝んね~」

どうやら…、
隠れてるようです(^-^;
SANY7079_convert_20160310132111.jpg

只今イタズラ盛り(^-^;
マイブームはこれ
SANY7061_convert_20160310131701.jpg
日に何度もやっています(^-^;

キラもお転婆だったけど、リョウの方がやんちゃ(^-^;





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日はリン姉さんのトリミング
SANY7057_convert_20160310131637.jpg
いつも8㍉カットだけど、ランキラと同じ5㍉カットにしてみた…。
けど…、次回はいつも通りにしよう(^-^;
なんか…似合ってない気がする。
ゴメンね、リッちゃん(;_;)






コメント

[title]:乙のおかしゃんさん♪

こんにちわ(*^^*)

キラを迎えた時もそうだったけど、毎日バタバタとしています(^-^;キラも遊び相手が居て楽しそうです(^-^;
毎日キラリョウで走り回ってます(^-^;
リンランはその度に起こされて(^-^;

リョウ、粗相はしなくなりました。
一ヶ所増やしたトイレはまだ撤去できませんが・・・。まだ本来のトイレでは、しないので、足あげチッコするようになるまでに、出来るようにしないと(^-^;
  1. 2016/03/11(金) 12:55:14
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もうもうもう、みんな、可愛くて可愛くて、写真とコメントを見てにんまりしています。
リョウくん、おしっこシートを運んでいるのかな?
その姿にやれれました。
リンママさんも見ていて飽きないでしょ?

ネエネちゃんたちの様子も微笑ましいです。

リンちゃんのお耳の毛、長いですね。
三つ編み出来ますよ(笑)。

  1. 2016/03/10(木) 23:42:41
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事