☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
パピー用のお洋服(^-^;

先日…注文していたリョウくんのお洋服が届きました(^◇^)
今まで、ランさんのお下がりの…ドレスやキャミソールなど着せていましたが(^-^;
男の子だしと思って(^-^;
レンのお下がりは、大きくて、ランキラも着れません(^-^;

ランさんのお下がりも、ブカブカなので、すぐ脱いでしまいます(-_-;)
ここ最近は、破いてしまうので裸族だったり(^-^;

ネットでパピー用の服を探して購入(^-^;
3サイズあって、一番大きいのを選びましたが、
ピッタリ…せっせと着てもらわないと、すぐ着れなくなりそうです(^-^;

「お洋服、嫌いでつよ(゚д゚)」
SANY7023_convert_20160307170353.jpg
ヒヨコさんと

クルマさん
ん?クルマさんて(^-^;
SANY7030_convert_20160307170412.jpg

モデル君、やる気なしですね(^-^;

2着で税込・送料込みで1000円です(^-^;

そして、おまけも(^◇^)
SANY7037_convert_20160307170430.jpg
1点ごとに蝶ネクタイ付、2点購入でバンダナのプレゼント(^◇^)

普通サイズのお洋服もあるので、今度、お姉ちゃん達のも買ってみようと思います(^-^;


最後に…、
今日の4姉弟
SANY7041_convert_20160307170453.jpg

1日雨でお散歩中止となりました…。
明日は晴れるかな⁉(^-^;











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

すぐ着れなくなるから、安いモノでOkです(^-^;
私が作れればいいのですが・・・裁縫は大の苦手(^-^;
子供の頃は、
家庭科の時間がすごく嫌でした(^-^;
この服、1着500円です!パピー以外の服も1000円前後とお安いです。サイズがあえば、三姉妹にも買おうかと思っています!
パピー服は、黄色系がこの2着、ピンク系2着しかなくて、黄色にしてみました(^-^;
服着せるのも抵抗され大変になってきました(^-^;
リンママ | URL | 2016/03/08/Tue 15:18 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

やっぱり気づいてましたよね(^-^;
男の子用の小さいサイズの持って無くて(^-^;
すぐ着れなくなるからと買わずにいましたが(^-^;
カットして、男の子っぽく!?なったしね(^-^;
日に日に大きくなってる気がします(*^^*)
体重はまだ2キロだけど、背丈と言うのかな?ランと変わらなくなってきたよ(^-^;キラにも抜かされ、リョウにも抜かされそうです(^-^;
リンママ | URL | 2016/03/08/Tue 15:10 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、黄色がとってもよくお似合い♪
柄もパピーっぽくて可愛いですね(*^^*)
しかも安~い!
おまけも豪華!!
いいお買い物しましたね(^▽^)
4姉弟お揃いにしたら可愛いでしょうね♪

昨日はお祝いコメありがとうございました(^人^)
まるこ | URL | 2016/03/08/Tue 12:58 [編集]
こんばんは!

実は、女の子洋服着てるなぁ~って思ってました!
2着で送料込みでそのお値段とは。。。
買い物上手ですね!

まる吉、いきなり大きくなったのよねぇ~
2才位から。。。がっつり体系です。
きっとリョウ君もレン君みたいに、大きくなるよ!
まる吉ママ | URL | 2016/03/07/Mon 20:47 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.