# 毎日忙しい仔(^-^;


キラちゃん…、
毎日、リョウくんの遊び相手してくれてありがとう(^◇^)

寛いでいても…、
SANY7009_convert_20160305100856.jpg

すぐリョウくんが参上して…、
SANY7014_convert_20160305100833.jpg
遊ぼう!遊ぼう!猛攻撃(^-^;

キラちゃんだって…、

リン姉さんと一緒に居たいし…、
SANY6982_convert_20160305100648.jpg

ランさんとも一緒に居たいよね(^-^;
SANY7002_convert_20160305100712.jpg

でも…、
すぐリョウくんがやってくる(^-^;
SANY7008_convert_20160305100810.jpg

リョウくんが来てからずっと(^-^;
SANY6276_convert_20160305101203.jpg
(2015.12)

お掃除の時は…、
一緒にゲージに確保されることもあります(^-^;
SANY6984_convert_20160305100740.jpg
キラ・リョウ走り回り…お掃除の邪魔(^-^;

今は唯一、ママ散歩の時、リョウくんから解放されるキラちゃん(^-^;
SANY6996_convert_20160305103023.jpg
でも…ママはキラ&リョウのペアで行こうと思ってるけどね(^-^;

キラとリョウの相性が良さそう⁉で良かった(^-^;
リン姉さんは…、
相変わらず…近づいてくると威嚇してますが(-_-;)
ランさんは…、
気にしなくなってきてます(^-^;



オヤツの時は…、
団結の4姉弟(^-^;
SANY7018_convert_20160305100914.jpg
ランさんがお座りしてくれると完璧なんだけど…、現物を見るまで、決して座りません(^-^;


今日も1日穏やかに過ごせますように(^_-)-☆




コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(*^^*)

おやつを見せないで、整列するときは、決して座りません(^-^;
うちでは一番の食いしん坊かも!?(^-^;
リョウ、お顔ハッキリしてきたでしょ!?(^-^;
まだ2キロで一番小さいだけど(^-^;
レンも骨格がしっかりしていて、リンより一回り大きかった、リョウも大きくなるかな!?(^-^;


  1. 2016/03/06(日) 14:05:03
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

可愛い!可愛いすぎる!
現物を見るまで座らないなんて、なんと偉いんでしょう!
リョウ君、お目目パッチリになってません?
男の子だから、どんどん大きくなってたくましくなるよね。。。
  1. 2016/03/05(土) 22:48:02
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する