# お散歩に~トリミングに~この仔はだあれ?(^-^;

3月3日、雛祭りですね(^◇^)
我が家は、特別何もしませんが(^-^;
子供の頃、母が飾ってくれていたのを思い出します(^-^;
あの頃…7段飾りに憧れてました~(^-^;
私のは、お雛様とお内裏様がケースに入ったモノ…タンスの上に置いてました(^-^;

実家にあると思うのですが…しばらく見ていませんね(^-^;


3月に入っても変わらぬ我が家(^-^;
毎日、平和に過ごしております(^-^;

お散歩行ったり(^◇^)
SANY6963_convert_20160303105839.jpg

SANY6970_convert_20160303105603.jpg

SANY6977_convert_20160303105650.jpg

SANY6978_convert_20160303105706.jpg

トリミング行ったり(^◇^)
SANY6975_convert_20160303105625.jpg
昨日はランさんのトリミングでした♪今年9歳になるランさん、今のところ…眼も心臓も大丈夫です(^◇^)



この仔はだあれ⁉(^-^;
SANY6981_convert_20160303105723.jpg

すぐ分かりますね(^-^;
リョウくんです(^-^;
思わず笑ったしまいました~(^-^;
3月1日で5ヶ月になりましたよ~(^◇^)
可愛い盛りですが…、段々と自己主張が出てきてます(^-^;
大人になってる証拠ですね(^-^;

ママ散歩デビューは、玄関までクリア(^-^;
キラちゃんとペアで、行けるようになるのは、
もう少し先になりそうです(^-^;
頑張ります(^◇^)




3月に入り、確定申告に取り掛かりました…。こっちも頑張らねば…(;'∀')








コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(*^^*)

リョウのお耳毛は、どうしようか迷いましたが、縁取カットにしました(^-^;レンが居たときは、みんな、縁取カットだったんだけど(^-^;リンが最初に伸ばし始め、ランキラも伸ばしてます(^-^;
ご飯の時は、リンラン結って、キラはスヌードです。

まるくんも縁取だよね?
青ちゃんは、最近、お耳のカット変えたのかな?
前と違う気がする(^-^;


  1. 2016/03/04(金) 14:25:54
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
耳の毛が長いと女の子っぽく見えるね。。。
うちは、いつでもサマーカットぉ~
今日のお雛様は、写真のみです!
モケモケなので、トリミング後の頑張って撮り直します!
現在、2マル、ワンプロ中です!
唸りあっております!
  1. 2016/03/03(木) 21:58:38
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する