☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
意外と…ビビり?(^-^;

昨日は、かかりつけの動物病院の、
パピーパーティーに参加してきました(^◇^)
10ワンパピー(1歳未満)で、とっても賑やかでしたぁ(^◇^)
今まで…、
こういうものは、参加したことのない我が家…。
リョウが初めてです(^-^;

写真を撮ったので、見て下さい(^-^;

SANY6946_convert_20160229090153.jpg

SANY6947_convert_20160229090212.jpg

SANY6950_convert_20160229090228.jpg

SANY6945_convert_20160229090133.jpg

座ってると、ママの膝に避難してきちゃうので…、
ママはずっと立って撮影してました(^-^;

お名前…ほとんど覚えておりません(^-^;
隣に座った、トイプードルのあずきちゃんだけは覚えています(^-^;
なんと、リョウと同じ10月生まれの4ヶ月(^◇^)
あずきちゃんは、お友達と上手に遊べていたのに、
リョウは固まりまくりです(^-^;

あずきちゃんママさんのお膝をゲット(^-^;
SANY6939_convert_20160229090042.jpg

奥さん先生がダックスちゃんと遊ばせようとしても…こんな感じ(^-^;
SANY6938_convert_20160229090023.jpg

あずきちゃんと一緒に、あずきちゃんママさんのお膝で(^-^;
SANY6952_convert_20160229090506.jpg

見かねた院長先生に連れだされ(^-^;
SANY6956_convert_20160229090302.jpg

下に降ろされ(^-^;
SANY6957_convert_20160229090318.jpg

囲まれてた(^-^;
SANY6958_convert_20160229090335.jpg

尻尾はずっと上がっていたので…そんなには怖がってなかったのかも(^-^;
SANY6941_convert_20160229090116.jpg

お姉ちゃん達と暮らしてるから、大丈夫だと思ったけど…。
でも、粗相も・吠えも無かったです(^-^;


リョウくん、頑張りましたぁ(^◇^)
また、来月も参加してみよう(^◇^)












管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

今まで…上の仔達は参加したことなくて、私も存在すら知らなかった(^-^;
ママさんが青ちゃんを迎えて、パピー教室に通ってるのを聞いて、こういうものがあるんだと(^-^;
調べてみたら、前かかってた病院でもやってました(^-^;キラ…残念(-_-;)
青ちゃんは今、まるくんと一緒にデイケアで頑張ってるんだね♪
パピーパーティー毎月開催されてるようなので、これからも参加してみようかと思っています(^-^;
デイケア…調べてみよう(^-^;
キラにどうかなって思って…。

リンママ | URL | 2016/03/01/Tue 10:51 [編集]
ももさん♪
おはようございます(^◇^)

パピーパーティー、楽しかったですよ(^-^;
リョウ…大人しかったのでビックリですよ(^-^;
お家での振る舞いと全く違いました(^-^;

歯磨きの仕方や、アイコンタクトなどの指導はありましたが(^-^;
ほとんど自由に遊ばせてって感じでした!
毎月開催されてるようで…、1歳まで毎月参加してる仔もいるそうです。
今回が最後って仔も居ました。
行ける時は、参加してみようと思います(^-^;

リンママ | URL | 2016/03/01/Tue 10:39 [編集]
こんばんは!
パピーパーティーは、絶対に行った方がいいよ!
まる吉は、そういうの行かなかったから、こんな子に(ーー゛)
まる吉の最初の病院、そういうの無かったから。。。
そういうの知ってれば。。。今更ながら後悔。。。
青もパピー教室で他のワンちゃんと遊べたので、
フレンドリーな子になりました。
今は、まる吉、デイケアで頑張っております。
最近は、他のワンちゃんに興味を持つようなったそうです。
まる吉ママ | URL | 2016/02/29/Mon 21:06 [編集]
こんにちは。
パピーパーティーお疲れさまでした~♪
しつけ教室とはまた違うのね。
リョウちゃん、初めてのことでビックリだったかな?
でも粗相も吠えもないなんて偉かったネ♪
ふふ、院長先生に確保されちゃった(笑)
パピーちゃんもいっぱいで楽しそうだな。
来月もまた楽しみだね(^_-)-☆
お友達がたくさんできるといいね。
もも | URL | 2016/02/29/Mon 10:52 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.