☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
三種類のフード(^-^;

今日も良いお天気です
お昼から、かかりつけの動物病院で、
パピーパーティーに参加してきます(^-^;
「頑張ってきまつよ~」
SANY6917_convert_20160228090157.jpg
リョウとママで行ってきます(^-^;

昨日は公園散歩に行ったのですが…、
デジカメを忘れてしまいまして💦
リョウくん、初の伸縮リード…。
走り回ってましたよ(^-^;
いつものママ散歩も出来そうな予感(^-^;
頑張ります(^◇^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
リン姉さんのフードが届きました!
SANY6932_convert_20160228090016.jpg
心臓とアンヨの悪いリン姉さんに合うフード。

これで、我が家は三種類に…、
間違えないようにと…、

SANY6934_convert_20160228090113.jpg

SANY6935_convert_20160228090130.jpg

ネーム付けました(^-^;


おまけ
今朝の4姉弟(^◇^)
「リッちゃん、おはよ~♪」
SANY6930_convert_20160228090053.jpg

「ラーちゃん、キーちゃん、リョーくん、おはよ~♪」
SANY6929_convert_20160228085937.jpg

今日はちょっとゆっくりな6時起床(^◇^)








管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(*^^*)

そう、リョウがバピーが終わったら2種類になります!
お薬は、リンはサプリ入れて4種類、ランはサプリ2種類、キラはサプリ1種類です(^-^;
間違わないように気を付けてます(^-^;

青ちゃん、お耳もお鼻も、アレルギーだったんだね。
手作り、すごいよ!
早く良くなるといいね!
リンママ | URL | 2016/02/29/Mon 08:50 [編集]
おはようございます!

おぉ!ご飯も3種類!
すごすぎる。。。リョウ君がパピーが終わったら
2種類になるのかなぁ?
間違えちゃうね。。。
これにお薬があるんでしょう?
大変だあ!

うち、今、青だけアレルギー起こしてる?ものを
排除してるので、なんか、変に時間がかかります。
体重が減ってるので、増やさないといけないし。。。
まる吉ママ | URL | 2016/02/28/Sun 10:25 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.