元気にお散歩♪


朝から快晴
今日も、みんな元気です(^◇^)

今朝のお散歩

キラちゃん
SANY6918_convert_20160226145109.jpg

アンヨ真っ黒(^-^;
SANY6921_convert_20160226145127.jpg

リン姉さん&ランさん
SANY6922_convert_20160226145146.jpg
同時に止まったのでビックリ(^-^;
何があるわけでもないのですが…。

SANY6923_convert_20160226145206.jpg



昨日の雪は、すぐ解けてなくなりました!

水蒸気かな⁉
分かりますか~?
SANY6907_convert_20160226150822.jpg

お散歩中止となったので、
お庭で少し遊びましたよ(^◇^)

張り切って出てきたのは、
リン姉さんとキラちゃん(^-^;
SANY6911_convert_20160226145010.jpg

ランさんはいつも通り(^-^;
リョウくんは中々出てきませんでした(^-^;
SANY6909_convert_20160226150842.jpg

やっと出てきたと思ったら、
お姉ちゃん達に囲まれてましたよ~(^-^;
SANY6912_convert_20160226151043.jpg
ちょっとビビってる⁉(^-^;


やっぱりキラちゃんが一番みたい(^_-)-☆
SANY6928_convert_20160226145300.jpg
キラにガウ~ってされても、全く動じません(^-^;











コメントの投稿

非公開コメント

乙のおかしゃんさん♪

こんばんわ(*^^*)

今日も、真っ黒になりました(^-^;
公園散歩だったのですが、デジカメを忘れ、写真撮れず。
前はお風呂場で洗ってましたが、キラが大暴れなので、
今は、キッチンで洗ってます(^-^;
アンヨだけだったら、ドライヤーはしません(^-^;
それでも、一時間ちょっとはかかりますね(^-^;
1日で4ワンシャンプー、まだ、未体験ですが、3ワンは、ドライヤー込みで三時間以上かかります(--;)
クタクタですよ(^-^;

いやいや、マジっすかと思うほど、手足の汚れにびっくりポンです(笑)。
洗っても洗っても泥水ですよね。
乙は今、手足の毛を伸ばしているので乾かすも大変。ドライヤーは嫌がることはありませんが、手を触られるの苦手らしく、すぐに引っ込めます。
4ワンのリンママさん! どうやって洗いますか?
洗面所ですか? 乾かす方法は?・
大変でしょ? 一時間はかかるかな?
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる