# 朝ご飯の後は(^◇^)


朝の早い我が家(^-^;
朝ごはんも早い(^-^;
(今は、お散歩前に食べてるので、6時過ぎ)

ごはんが終わると、お散歩までノンビリな4姉弟(^-^;

リン姉さんは…もう一眠り
SANY6876_convert_20160222164340.jpg

ランさんは…暖をとり
SANY6875_convert_20160222164324.jpg

キラちゃんは…ママの様子を監視⁉
SANY6873_convert_20160222164249.jpg
向かって右側…キッチン(^-^;

リョウくんは…お洋服と格闘⁉
SANY6874_convert_20160222164307.jpg

お散歩の冬時間(^-^;
8時半以降…。
家の近所に小学校あり…通学時間を避ける為(^-^;無防備に近づいてくる小学生…苦手な我が仔…(^-^;

なるべく8時半までに家事を終わらせたい所だけど…大体9時過ぎてしまいます(^-^;

すぐ出発できるように、合間に準備完了(^-^;
みんな…、お声がかかるのを待ってます(^-^;

リン姉さん
SANY6881_convert_20160222164428.jpg

ランさん
SANY6880_convert_20160222164412.jpg

キラちゃん
SANY6883_convert_20160222164521.jpg
扉の近くで待機(^-^;

リョウくん
SANY6882_convert_20160222164445.jpg
足にジャレてくるので、中々家事が進みません(^-^;

もう1枚(^-^;
SANY6877_convert_20160222164356.jpg
一応…お散歩準備してます(^-^;…まだ無理ですが(^-^;

ようやく…お散歩(^-^;
「キラちゃん、お待たせしました(^-^;」
SANY6888_convert_20160222164539.jpg

キラちゃんの慌ただしいハイペースなお散歩の後は…、
距離も長めのキラ散歩…クタクタ(^-^;

別に…待ってない⁉お姉ちゃん達も出発(^-^;
SANY6890_convert_20160222164557.jpg
リン姉さん…アンヨが心配なので、毎日散歩は止めています…。ノンビリランさんより、歩みが遅くなってしまったリン姉さん(T_T)


※朝から雨だと…家事がノンビリになるリンママです(^-^;






コメント

[title]:Re: 乙のおかしゃんさん♪

> おはようございます(^◇^)
>
> 乙家は夜型なのですね!
> 我が家は…旦那さんの出勤が早いので、4時半~5時には起きます(^-^;
> 自営業の現場仕事なので、現場によってはお弁当作り(^-^;
> ワンコ達も、一緒に起床です(^-^;
> 夏は、家事は後回しで、出勤後にお散歩です(^◇^)
>
> 乙ちゃんは、お散歩時間になると…やっぱり楽しみにしていますか?
> 最近…リンランは、そうでもないようです…。
> ほんとに…行きたく無さそうな時は、止めてます(^-^;
> あっ!キラは別です、楽しみにしてるので(^-^;

お返事前後してスミマセン(^-^;
  1. 2016/02/24(水) 08:52:39
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(^◇^)

出勤時間があるから、朝は忙しいでしょ⁉
冬は起きるの辛いよね(^-^;
私も、朝はボーっとしてるので、お弁当のおかず何入れたか?とか、
覚えてません…無意識に作ってる⁉って感じ(^-^;
箸の入れ忘れ、良くある(^-^;

リョウのママ散歩デビューは、まだ先ですね(^-^;
リード付けると固まる(-_-;)
公園では走っていたのに…。


  1. 2016/02/24(水) 08:31:41
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
私も今は、6時から6時40分位の間にご飯作ってあげてます!
冬は辛い!
動きが亀のようにゆっくりになります!
おたんぽは、行く暇はないですが。。。
休みの日は、2マルとゆっくり寝てます!
リョウ君のおたんぽデビューはまだ先ですね。。。
  1. 2016/02/23(火) 23:24:09
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます。
早起きは三文の得とはよく言ったものですね。リンママ、偉い!
我が家は夜型なので朝は遅くなります。で、午前中はあ!と言う間に過ぎます。でも、雨や悪天候の時は、散歩がないので、家事用事がはかどります。リンママさんと全く同じ。
夕方の散歩も、長いと1時間(半分はイヌ友とおしゃべり)もかかるので夕方は慌ただしい。でも、散歩がないとこの1時間、有効に使えますよね。
でも、でも、散歩に行かないとワンコたちが退屈しちゃうからそれも可哀想だし(笑)。どっちもどっち。
  1. 2016/02/23(火) 11:31:51
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

ママさんとこも早かったよね(^-^;
秀ちゃん、早起きさんなんだね!
うちは、朝~午前中は忙しいだけで、家事が済んじゃえば、夕方までノンビリ(^-^;
キラを迎える前は、仕事をしてましたが、良く行ってたと思って(^-^;今は、この生活に慣れてしまい、毎朝、通勤なんて無理かも!?(^-^;
なので、用事で出かける時は大変です(^-^;

秀ちゃん、お座り見たよ~(*^^*)凄いな♪
ママさん嬉しいね♪

  1. 2016/02/23(火) 07:35:04
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ♪
ウチも朝は早くて秀斗さんに合わせて
朝、5時前にはご飯を食べさせてますが
秀斗のトイレ事情で時間が左右されてます( ̄▽ ̄;)
みんな個性があって面白いですね!
ってママさんは大変でしょうけど(σ≧▽≦)σ
リョウちゃんも散歩が楽しみですね♪
足元で甘えられたら用事がはかどりませんねヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2016/02/22(月) 19:43:35
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事