☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お庭で練習(^-^;

昨日は…春の陽気でしたが…、
今朝は寒い曇り空
お昼から、雨予報のリン地方です

今朝は…、
お散歩行かないつもりでしたが…、
キラちゃんの視線に負け、行ってきましたぁ(^-^;
SANY6860_convert_20160220094415.jpg

リョウも連れて行こうと支度はしましたが…断念(-_-;)

お散歩後…、
寝ていたリン姉さんとランさん・そしてリョウくんもお庭へ(^-^;

リョウくん、リードを付けて歩いてみようか~(^-^;
SANY6861_convert_20160220094430.jpg

公園デビューはしたものの…。
普段のママ散歩は、歩いてくれなきゃお散歩にならないのに(^-^;

「イヤでつ、歩きまちぇん(`o´)」
SANY6863_convert_20160220094449.jpg

ラン姉さんとお家に入りたいアピール(^-^;
SANY6864_convert_20160220094505.jpg

たしか…昨日も(^-^;
SANY6850_convert_20160220094259.jpg

昨日は、
リード付けてなかったので、
多少は冒険してましたが(^-^;
SANY6849_convert_20160220094240.jpg

SANY6854_convert_20160220094315.jpg

キラちゃんとお散歩行けるようになるには、
まだ時間がかかりそうですね(^-^;


キラちゃん…、
雑草花壇に侵入して、草を食べてしまうので、
100均でガーデン用の柵を買って、付けてみました(^-^;
SANY6857_convert_20160220094334.jpg

SANY6866_convert_20160220094523.jpg

中には入れないので…、
草は食べなくなったけど…、
必ず上ってますよ(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

ママ散歩、歩いてくれないと困ります(^-^;
どうやら、洋服もハーネス・リードも嫌いなようです!
一丁前に装着時、嫌がり噛むんですよね、困った(^-^;
当分の間は練習かな!?(^-^;
頑張ります(^-^;

リンの心雑音・・・、毎回じっくり聞いてもらってますが、不思議です。逆流も半年前と比べると、増えてるのですが・・・。先生も首を傾げてますよ。
リンママ | URL | 2016/02/21/Sun 10:13 [編集]
こんにちは!
こちらもお昼前から雨降りです。
でも、明日はお天気回復しそうですね!

リョウちゃん、公園では嬉しそうにダッシュしていたのにどうしたの?
警戒心が出てくるお年頃なのかしら?
うちも最初はすんなり歩いてくれず
道路に伏せてしまうことが多かったです^^;
リョウちゃん、大好きなキラ姉ちゃんと一緒にお散歩出来るように
少しずつがんばろうね!!
まるこ | URL | 2016/02/20/Sat 16:49 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.