☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
嬉しいプレゼント♪
昨日、
まる吉ママさんから、お届けモノがありましたぁ(^◇^)

心臓とアンヨの悪いリン姉さんに、
ルー肉のふりかけ(^◇^)
そして、
まる吉くん・青音ちゃんのお写真(^◇^)
SANY6843_convert_20160218104053.jpg
突然でビックリでしたが(^◇^)
お手紙も入ってましたぁ(^◇^)
「ありがとうございましたぁ♪」


代表して、
リョウくんから、お礼を言ってね(^_-)-☆
「ママちゃん、まる吉お兄ちゃん・青音お姉ちゃん、ありがとうございまちたぁ♪」
SANY6842_convert_20160218104036.jpg
こんな格好ですみません(^-^;

お写真、飾らせてもらいまーす(^◇^)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日…、
トリミングに出かける前に、
リョウが使っていた、ソフトゲージを片付けました(^-^;
SANY6094_convert_20151212193513.jpg
場所をとるので、狭くて(^-^;

使ってなかったゲージを組み立て置いてみました(^-^;
横向きに置いていたトイレは、縦になっちゃいましたが(^-^;
SANY6830_convert_20160218104005.jpg

キラとリョウ、ご飯はゲージ内・リンとランは普通にお部屋で食べてます(^-^;
白いゲージにキラ・木枠はリョウです。
木枠のゲージはもう一つあって、
二階の寝室に置いてあります。
SANY6844_convert_20160218104113.jpg

パピーの頃のキラが使ってて、
大きくなったので、誰が使ってもいいように、扉は開けっ放しにしてましたが、
今は閉めて、リョウが使ってます(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

男の子っぽくなったでしょ⁉(^-^;
お耳…伸ばさずに、縁どりカットでいこうかと(^_-)-☆
レンが居た頃は、みんな縁どりでした(^-^;

そうだった(^-^;ママさんちのゲージ、広いんだよね(^-^;
広々としてていいなって思ってた(^-^;
うちのは、普通サイズ(^-^;
三兄妹に1つずつ・キラはソフトゲージ・リョウは購入してません(^-^;
リンランはもうゲージは必要ないし、キラは、ごはん=ゲージが習慣になってます(^-^;
なら…リョウもそうしようかと(^-^;
うちも扉を閉めますよ(^-^;
ランが食べるのが遅いので、キラとリョウを開放したら、大変なことになる(^-^;
今も、リンに狙われながら食べてます、ランが食べ終わるまで見ててあげないと、
リンに奪われてしまうので(^-^;

リンママ | URL | 2016/02/20/Sat 10:10 [編集]
乙のおかしゃんさん♪
おはようございます(^◇^)

わぁ!(笑)そんな広いお家、入ってみたいですね~(^-^;
「おじゃマップ」ここんとこずっと、地区の謎?みたいなのですよね?
結構見てます(笑)先週は八王子でしたね(^-^;
毎回…豪邸が出てきてますよね~(^-^;
ロケ隊、遭遇したいな(笑)豪邸じゃないけど(^-^;

我が家もワンコのモノばっかり(笑)
買うときって楽しいですよね(^-^;
うちも、誰がどこで寝てるか?って確認しますよ(^-^;
入れ替わってたりするので、面白いです(^-^;

リンママ | URL | 2016/02/20/Sat 09:58 [編集]
こんばんはぁ~。
リョウ君、どういたしましてぇ~。
トリミングしたら、男の子っぽくなったね!
うちは、ゲージが2つだけど、大きくて。。。
ご飯は二人ともゲージで食べます。
青は、鍵をしめてゆっくり食べてもらってます!

まる吉ママ | URL | 2016/02/19/Fri 23:12 [編集]
まぁまぁ、リンランキラ☆リンママさんちはまるで100LDKもありそうな広さですね。超羨ましい(笑)。
『おじゃマップ』に出てきそう。SMAPの香取慎吾が豪邸を訪ねる番組です。もし、ロケ隊が行ったら拒否しないでね(笑)。

そういう我が家、乙のサークル、ベッド(3個)と、家中が乙の家財道具で埋まってる(笑)。
自分は居候みたいです。でも、ワンコのモノを飼う時ってウキウキしますよね。そして、あっち、こっちで寝たり起きたりを見るが楽しい。ホント、ワンコばかです。
乙のおかしゃん | URL | 2016/02/19/Fri 11:39 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.