☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リョウくん、初トリミング♪

本日、リョウのトリミングでしたぁ(^_-)-☆

お出かけ前のリョウくん(^◇^)
SANY6828_convert_20160217181251.jpg
ボサボサMax(^-^;

リン姉さんとツーショット(^-^;
SANY6832_convert_20160217181306.jpg
たぶん…イヤ絶対…リンから隣に来た模様(^-^;未だに周りを通るだけで、唸られてるので(^-^;

お着がえ前はキラちゃんとね(^-^;
SANY6826_convert_20160217181234.jpg


こんな感じになりましたぁ(^-^;似合うかな?(^-^;
SANY6833_convert_20160217181332.jpg
ピントが合ってませんが(^-^;

お疲れリョウくん、頑張ったね~(^◇^)
SANY6841_convert_20160217181411.jpg

トリミング…後半はウトウトしながらだったようです(^-^;ハサミの音に驚いていたと聞きました。トリミング後…ゲージの中で爆睡らしい(^-^;まぁ…お姉ちゃん達もいつも爆睡だけどね(^-^;初チャリも大丈夫でした(^-^;

無事終わって良かったです(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
こんにちわ(*^^*)

無事、終わりましたよ(^-^;
「初めてだし、パピーだから、うまくバリカンが入るかどうか?ご了承ください」って言われてたんだけど、まぁカット出来た方かなと思います(^-^;
良く見ると、ガタガタだったりするけどね(^-^;
パピー料金で、通常よりも1000円安かったですよ!
パピーの方が大変だと思うんですが(^-^;
来月も頑張ります!
その前に、同じ病院で、今月パピーしつけ教室に参加してきます(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/19/Fri 11:26 [編集]
こんにちは。
リョウちゃん、初トリミングよくがんばったネ♪
すっきりさっぱり可愛い♡
更にパピーらしくなったね。
爆睡しちゃってたんだ。そんな様子も可愛いね。
相当疲れたのかな?
最後のお写真も眠そう~( *´艸`)
もも | URL | 2016/02/18/Thu 13:30 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

ほんと~?まる君に似てますか?(^◇^)
昨日…頂いた写真のまるくん、レンに似ててビックリしました(^-^;
レンもお鼻長かったよ(^-^;
まるくんも青ちゃんも苦手があるんだね⁉
三姉妹はどうだろうか?次回聞いてみます(^-^;
リンランは無いかも(^-^;キラは…家ではオテテ触られるのが苦手。
なので、家でシャンプーの時は、口輪必須です(^-^;
トリミング後にお友達と遊べるの良いよね(^◇^)
うちは…病院なので無いです…。

リンママ | URL | 2016/02/18/Thu 10:39 [編集]
乙のおかしゃんさん♪
おはようございます(^◇^)

イケメンですか~?(^-^;
ありがとうございます(^-^;
カット中、ウトウトしてたらしいです(^-^;
モッサモッサだったので、カット後、小っちゃい(^-^;
体重は、2・1㌔です(^◇^)
トリミング中の写真は無いのです…。
預けても、すぐやるわけではないみたい…。

打ち間違え、全く問題なしですよ~(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/18/Thu 10:31 [編集]
こんばんは!
リョウ君、まる吉はパピーの頃に似てるんだけど。。。
カット後は、みんなこんな感じかしらね・・・
まる吉は、お鼻が長いので、正面からみないと似てないけど。。。
まる吉は、耳の毛のカットが苦手、青は、シャワーの音が苦手らしいです。
今の所は、トリミング後はデイケアで他のワンコと遊んでます!
まる吉ママ | URL | 2016/02/17/Wed 23:53 [編集]
ごめんなさい!
ホント、済みません。名前の打ち間違いです。
リョウくん、ごめんちゃいね。

初チャリも問題なし。よかったです。

乙のおかしゃん | URL | 2016/02/17/Wed 20:22 [編集]
わぁ~リュウくん、初トリミングを見たの、いちばんです!!
え~?ウトウトてたの? 大物でちゅね。
おちびぼさ男ちゃんから、おちびイケメンくんになりましたね。
本人もすっきりしたと思います。
今日は爆睡でしょうね。お疲れ様でちた。

トリミング中の写真はなし?かな。
乙のおかしゃん | URL | 2016/02/17/Wed 20:18 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.