☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
血液検査の結果!

リン姉さん。病院へ行ってきました💦
先週の血液検査の結果…異常無し(^◇^)
SANY6822_convert_20160216172725.jpg


今日は…先週から、心臓のお薬を開始したので…、
一週間服用して、腎臓に影響が無いか?
腎臓の二項目を検査しました💦

しばらく待って、結果は異状無し(^◇^)
SANY6821_convert_20160216172707.jpg

甲状腺のお薬と合わせる為に、三週間分頂きました(^-^;
SANY6823_convert_20160216172742.jpg
甲状腺の数値も正常値ですが…止めることはできません(T_T)病院を変える前から、数値はずっと正常。病院を変えて2錠→1錠になったので、徐々に1日置きにするようです!

一安心です(^◇^)
お散歩も…リンの様子を見ながら、開始します(^-^;

今日も頑張ったリン姉さん(^_-)-☆
SANY6814_convert_20160216172626.jpg
後ろに居るのはリョウくん(^-^;



午前中病院に行きたかったので、今日は、ランキラ一緒にお散歩してきましたよ(^-^;
SANY6808_convert_20160216172554.jpg
ちょっと大変だったけどね(^-^;
SANY6812_convert_20160216172611.jpg


出番の無かったリョウくん(^-^;明日は、初のトリミングです(^-^;大丈夫かな…。チャリにも初乗せ…。予約時間…余裕を持って出かけようと思います(^-^;











管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
こんばんわ☆

リン…安心しました(^-^;
アンヨもだいぶ良いので、明日短めのコースでお散歩行ってみようと思います!
リョウ、本日トリミングでした(^-^;
後ほどアップ予定です(^-^;
初チャリ…大丈夫でしたよ(^-^;
ナナちゃん…ダイブしちゃったの?
大事に至らなくて良かったですね…。
メッシュ蓋、閉めて行きました…三姉妹も閉めてます。キラは絶対ダイブしちゃうと思うので💦
我が仔を乗せてる時は…手に力が入ってるのか?両手筋肉痛です(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/17/Wed 18:25 [編集]
こんにちは。
リンちゃん、異常がなくてよかったネ(^_-)-☆
ちょっとひと安心ですね。
アンヨも早くよくなりますように☆

今日かな?、リョウちゃんの初トリミング♪
きっと大暴れしちゃうかな(>_<)
カット後のお写真とても楽しみにしていますね♪
自転車はくれぐれも気を付けてね。
実はナナを初乗りさせた時、前籠から突然ダイブしたの。
あの時は心臓止まるかと思った。
もも | URL | 2016/02/17/Wed 13:51 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

ありがとう、リン・・・頑張りましたぁ(^-^;
まるくん、4歳のお誕生日だね♪
ブログの方にもお邪魔しますが・・・おめでとう♪♪

青ちゃんはお耳の薬?良くなったかな?
うちは・・・三姉妹共通で飲んでるのは、関節サプリ。リンラン共通は、目のサプリ。リンは+甲状腺と心臓です。心臓のお薬、ランのご飯、混ぜそうになって、焦りました。気がついたので良かったけど。
それからは、今まで以上に、良く確認してます(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/17/Wed 13:23 [編集]
こんばんは!
良かったね!リンちゃん!
頑張った!

うち、今、二人がお薬飲んでるから、
間違ってご飯に入れないか心配で仕方ない(ーー゛)
1度、間違えて、ご飯を入れ替えた。。。
それからは、何度も確認して振りかけてる!
まる吉ママ | URL | 2016/02/16/Tue 22:59 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.