☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩とお庭遊び♪

リン姉さん…お散歩お休み中です💦
今朝も、
キラちゃんとランさんのお散歩でした(^-^;
ペースが違うので…、単独散歩(^-^;

☆帰宅したキラちゃん☆
お鼻に何か付いてますよ~(^-^;
SANY6804_convert_20160215142522.jpg

☆お散歩中のランさん☆
SANY6805_convert_20160215142540.jpg
途中何度も止まり、ママ確認?(^-^;
…だったら嬉しいのだけど(^-^;
オヤツの確認なのです(^-^;




昨日は…
暖かな1日でした!
暑いくらい(^-^;
午前中は、嵐のようでしたが…、
午後、晴れて、風も収まってきたので、お庭遊び(^◇^)
ランさんは不参加(^-^;

SANY6797_convert_20160215142349.jpg

SANY6798_convert_20160215142406.jpg

若者は裸ん坊です(^-^;

リョウくんの段差下りる瞬間⁉
SANY6796_convert_20160215142329.jpg

上には上がれませんが(^-^;
SANY6799_convert_20160215142424.jpg


そして…
明日はリン姉さん💦
(心臓のお薬服用の経過と血液検査の結果)
明後日はリョウくん💦
(初トリミング)
SANY6800_convert_20160215142459.jpg
頑張ろうね~(^-^;
ママも、チャリ…頑張るよ~(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ほんと土日は暖かでしたね!
昨日今日とまた寒い・・・。
昨日は午後から雪が舞ってましたよ(*_*)
体調管理、注意しないとですね(^-^;

リンのアンヨはだいぶ良いのですが。
また悪化させてしまったらと思うと・・・。
これから病院なので、診てもらってきます!

リョウ、大きくなったでしょ!?
体重も増えてると思います。毛が爆発してるせいもあって、対格はランと変わらなく見えますよ(^-^;
明日で、一気に小さくなるかと(^-^;
アップするので、見て下さいね(^-^;

リンクありがとうございます(^-^;
私も貼らせて頂きますね(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/16/Tue 09:22 [編集]
こんにちは。
土日は暖かったよね。
急にまた寒いからお互い体調管理気を付けようね。

キラちゃん、お鼻に何か付けて可愛い( *´艸`)
散歩ではあるあるかな。
リン姉さんのアンヨはどうかな?
早くよくなるといいね。
何だかリョウちゃんが大きくなったような・・。
アッという間に大人になってしまうのかしら?
リョウちゃんの初トリミング楽しみにしています。
リン姉さんの検査結果もいいものでありますように☆

ps.すぐに遊びに来られるようにリンクを貼らせていただきました。
事後承諾でごめんなさいm(__)m
もも | URL | 2016/02/15/Mon 15:42 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.