# ケンカ両成敗(^-^;


今朝…、
リン姉さんとキラちゃん…、大喧嘩(-_-;)
たまーにあるの(-_-;)
ケンカになると…、
キラちゃんが、お腹を見せて終わるんだけど…。
今朝のキラちゃん…立ち向かってしまった(;'∀')
リン姉さん、大激怒('◇')ゞ
ママが…、止めた(-_-;)
止めて良いモノなのかだけど(-_-;)怪我したら大変だもんね。

リン姉さんとキラちゃんに、ママの雷が落ちました(^-^;
そして…。
隔離…。
SANY6773_convert_20160213110909.jpg
反省してくださいな💦
SANY6775_convert_20160213110928.jpg
10分位だけどね(^-^;

ケンカ直後…、
キラちゃんは、怒ってるママを見ません(-_-;)
SANY6779_convert_20160213110943.jpg

空気の読めないリョウくんが、ノコノコやって来て、
SANY6780_convert_20160213112749.jpg
思わず笑っちゃった(^-^;

空気が読めるランさんは…、こんな感じ(^-^;
SANY6794_convert_20160213111157.jpg
ママ…そんなに怖いのかしら(;'∀')


その後…。
1時間くらい、病院へ。
退院手続きね!

帰ったら、
みんなでお庭遊び~(^◇^)
SANY6781_convert_20160213111001.jpg

SANY6783_convert_20160213111017.jpg

SANY6787_convert_20160213111035.jpg

SANY6788_convert_20160213111051.jpg

みんなと言ってもキラちゃんとリョウくんですね(^-^;

お姉ちゃん達は…、
SANY6789_convert_20160213111109.jpg

勢いよく出てきたランさんですが…、すぐ入ろうとしてます(^-^;
リン姉さんが居るので、中々お家に入れず(^-^;

リン姉さん出て来なかった…。アンヨ痛いのかも
歩き方はいつも通り。お散歩はしばらくお休みしてます(^-^;








コメント

[title]:乙のおかしゃんさん♪

こんにちわ(^◇^)

上下関係がしっかり出来ているかは?です(^-^;
何でも…リンからするようにしていますが…。
リンは、下の仔達に自分が上だと示してるんですが、
(たまにキラが反抗すると…ケンカになります)
ランは示しません…。でもキラはランが上だと分かってるようです(^-^;
リョウは…まだ(^-^;
リンは怖いんだと認識は出来てますけど(^-^;

どんなキャラだろう?(^-^;


  1. 2016/02/15(月) 14:34:06
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんか、いいですね、家族してて。ケンカだって社会勉強だったり、絆ですから。
ひとりっこはそんな体験もなく、羨ましい。

たまたま昨日、パソコンで乙の古い画像を見ていたら、航空公園の動画が出てきて、乙がよそのワンコに追いかけられていた。少し迷惑そうな顔で逃げる乙。たまにはこんな経験もありと思った。

だんだん大きくなった、リュウくんのキャラはどんなですか?

  1. 2016/02/15(月) 11:19:37
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわ✨

しっかり見てます(^-^;
リンラン、ランキラはケンカしないのですが・・・。
ランは揉め事が嫌いな温厚タイプなので、滅多に怒りません(^-^;最近では、リョウが近づくと唸ってましたが、それも無くなりましたよ(^-^;
怒っても愛おしい我が子、見えなくても聴こえなくても愛おしい我が子ですよね(*^^*)



  1. 2016/02/13(土) 19:07:58
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

こんばんわ✨

まるくんも見ないのね、キラと一緒だね(^-^;
青ちゃんとランは避難タイプだね(^-^;
ちなみに、リョウは走ってる逃げ回る!?タイプ(^-^;
リンは写真でも分かるように、その場から動かず、視線も合わせてごめんなさいって感じかな(^-^;
リンランに怒る事は、滅多にないのですが(^-^;


  1. 2016/02/13(土) 18:57:23
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

多頭飼いだとケンカも見とかないと・・・なんですね。
リン姉さんとキラチャンがケンカするとは(;・∀・)
ケガ無くって良かったです♪
空気の読める読めないってあるんですね、
何だか凄い世界です 笑
ウチは一人っ子だから、秀斗に怒ることはありましたが
今じゃあ、見えない・聞こえないで怒りようがありません^^;
お庭が広くって羨ましいなぁといつも見てます♪
ウチは駐車場が庭なんです( ̄▽ ̄;)
  1. 2016/02/13(土) 16:05:58
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます!

うちは、まる吉、私が怒ると私を見ません。
私が笑うとトコトコきます。
まひるもそうだったけど。。。
青、ワンコハウスに自主避難。
かなり怖いらしい。。。

リンちゃん、心配だけどママさんが頑張らねば!
  1. 2016/02/13(土) 12:49:22
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する