☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
芝生散歩(^◇^)

昨日は…、
川沿い(多摩川)にある公園に行ってきましたぁ!
レンリン、パピーの頃、頻繁に来ていた場所です(^_-)-☆
何年か前の大豪雨で、川幅が広がり、公園が狭くなってしまいましたが、我が家には思い出の場所です(^_-)-☆

リン姉さん元気♪
SANY6748_convert_20160207100736.jpg

ランさんも元気です♪
SANY6747_convert_20160207100717.jpg
抵抗してるお顔、促すと動かない(^-^;

キラちゃんとリョウくんは…言うまでもありません(^-^;
すっごい元気(-_-;)
SANY6749_convert_20160207100756.jpg

みんな…芝生に夢中⁉(^-^;
SANY6750_convert_20160207100815.jpg

走るリョウくん、動画に撮ってみました!
短いですが、良かったら(^-^;
リンが吠えてるので、音量注意です💦





遅いと思って、ランさんにお付き合いしてもらいましたが…。
リョウの方が早かった(^-^;
ランさん…途中でパパに促されて走ってます💦
お出迎えは、キラちゃん(^-^;

さぁ、お家に帰るよ~(^◇^)
SANY6752_convert_20160207100831.jpg
みんな芝生まみれ⁉特にリン姉さん(^-^;



☆おまけ~☆
今日の4姉弟(^◇^)
やっぱりいつでも仲良しなリンラン(^◇^)
SANY6753_convert_20160207100619.jpg

全体図(^◇^)
SANY6754_convert_20160207100637.jpg


今日はノンビリ~(^◇^)






管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

以外に早くてビックリしましたよ(^-^;
前回の公園の時より成長してました(^-^;
家の中でもキラと走り回ってます(^-^;
最近では、何かスイッチ?が入り、ひとりでも走り回ってるの(^-^;
でも、廊下や洗面所が怖いみたいで、まだそこは未知の世界(^-^;ゴハンの用意してるときだけ、キッチンには入ってきます(^-^;
待ちきれず!?キラとリョウは足元に居ますよ(^-^;
元気が一番ですね!
今月末、動物病院でパピーしつけ教室があるので、申し込もうかと思っています(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/09/Tue 09:02 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、元気いっぱいランランしてますね!
リード外したら、バビューンと飛んでいってしまいそう(^O^)
まだ体が小さいのに、ランちゃんよりずっと早いなんて(;^ω^)
この感じならお散歩大好きっ子になりそうですね♪
わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい!
元気が一番です(^.^)
まるこ | URL | 2016/02/08/Mon 15:53 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.