# みんなで一緒にお庭遊び♪

リン姉さんのアンヨ…、
大丈夫そうです(^◇^)
ご心配おかけしました。

でも…、
念の為、お散歩は、お休み(^-^;
ついでに、ランキラも、お休みです(^-^;
なので…、
暖かい時間に、1時間位お庭遊び~(^◇^)

まずは、このショット(^-^;
SANY6699_convert_20160206075102.jpg
リン姉さんとキラちゃん(^-^;
お隣に向かって吠えているリン姉さん。元気でしょ⁉(^-^;

お隣にはね…、
ユキちゃんがいます(^_-)-☆
SANY6735_convert_20160206080619.jpg
人懐っこくて、とってもお利口さんなのです♪
キラちゃんより一つお姉さん♪

気づけば…近くに居るキラちゃんとリョウくん(^◇^)
SANY6716_convert_20160206075309.jpg

SANY6700_convert_20160206075120.jpg

自力では上がれないリョウくん(^-^;
SANY6736_convert_20160206075431.jpg
キラお姉ちゃんを見ています(^-^;

リン姉さんも気持ち良さそうにしていましたぁ(^_-)-☆
SANY6741_convert_20160206075449.jpg

ランさんは…、
いつも通り(^-^;
SANY6730_convert_20160206075352.jpg

降ろしても、ここに戻ってきます(^-^;
SANY6714_convert_20160206075220.jpg

風が気持ち良かった1日でしたぁ(^◇^)



最後は…、
リョウくん、3連発(^-^;

ボーッ。
SANY6712_convert_20160206075202.jpg

なんか見つけた~?(^-^;
SANY6717_convert_20160206075328.jpg

起きてますか~(^-^;
SANY6709_convert_20160206075141.jpg





コメント

[title]:ももさん♪

おはようございます(^◇^)
コメントありがとうございます♪

リン…ご心配おかけしました。
悪化しないよう…気をつけたいと思います。

この時期は、昼間でもお庭に出れますが…、
夏は無理ですね(^-^;
リンキラは、お庭でも遊んでくれますが、ランが全く動かずで(^-^;
何が嫌なのか?わかりません(^-^;
自分からは、出るんだけど…出ても走り回ることなく、窓が開くのを待ってるの。
開けると、家の中へ入ってしまって(^-^;
家の中から、吠えています(^-^;
リンキラは、そんな事ないんだけど…。
原因が分からずです。

お洋服…レンリンで揃えたものが多くて、2着同じものとか、色違いとか(^-^;
リョウの服…まだ未購入です(^-^;
レンのお下がりは、サイズが合わず着れない予感がします(^-^;



  1. 2016/02/07(日) 10:34:55
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙のおかしゃん♪

おはようございます(^◇^)
コメントありがとうございます♪

ボッサボッサのリョウです(^-^;
後のブラッシングに慣れてもらうため、毎日せっせとブラッシングしてます(^-^;
リンランは抵抗なくさせてくれますが、キラはパピーの時、マイクロチップ痕が化膿しちゃって、
ブラッシングは出来ませんでした…。なので、今、とっても苦労しています(^-^;
口輪がなければ、ブラッシング出来ない(^-^;
リョウは、口輪無しでも出来るように、頑張ってます(^-^;
嫌がって、暴れて、大変ですけどね(^-^;
リョウの、トリミングは、今月17日です(^◇^)
どんな感じになるのか楽しみです(^-^;


  1. 2016/02/07(日) 10:20:51
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
リンちゃん、何ともなくて良かったです。
ちょっと痛めちゃってたのかな?
みなでお庭遊び、いいですネ♪
すごく広いお庭だね。
これならお散歩に行けなくても十分かも。
リンちゃん&ランちゃん、キラちゃん&リョウちゃんでおソロの服着てるんだね。可愛い❤
眩しそうなお顔のリョウちゃんに頬が緩みます(#^.^#)
  1. 2016/02/06(土) 15:14:46
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

みなちゃま、おはようさん
いいですね、太陽さんさんの中、お庭遊び。個性が出てます。
リュウくんはまだトリミング前、このボッサぼさ感がなんとも言えず可愛いんですよね。毛質だって、綿毛のように柔らかい。

初めのトリミングはいつの予定ですか?
ママさんもドキドキしますよね。うまく順応できるか? 疲れないか?どんな顔になってくるか? いろいろ楽しみがありますね。

4ワンのマルチの飼い主さんはどれだけ大変か?想像できませんが、いつまでも美男美女の4ワンちゃんでいてください。
  1. 2016/02/06(土) 10:57:59
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する