☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さんとランさん。

リン姉さん…。
昨夜、またアンヨを痛めてしまいました…。
キラを追いかけ…痛めたようです。
直後は足が着けない位、だったけど。
寝る頃には、ビッコ歩き。
今朝は…ビッコ歩きもだいぶ良くなってました…。
でも…
お散歩支度してても…
こんな感じだったし…。
SANY6695_convert_20160204100944.jpg
止めておきました…。
木曜は病院、休診…。まだおかしいようなら、明日、連れて行こうと思います。
ランさんも何故か?こんな感じ(^-^;
昨日は、トリミングだったランさん、疲れてるのね(^-^;

昨日のランさん(^◇^)
SANY6691_convert_20160204100835.jpg


今日は、キラちゃんだけ、お散歩してきました(^◇^)
写真はありませんが(^-^;


リン姉さん、食欲も元気もありますよ(^◇^)
オヤツもしっかり待ってます(^-^;
SANY6694_convert_20160204100922.jpg






おまけ~
いつも近くにいる、キラちゃんとリョウくん(^-^;
SANY6688_convert_20160204100817.jpg

SANY6686_convert_20160204100759.jpg

SANY6692_convert_20160204100903.jpg

仲良しで良かったぁ(^◇^)

ボサオくんと言う、あだ名もあります(^-^;
SANY6698_convert_20160204101058.jpg
四ヶ月と三日…早いな~(^-^;











管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃん♪
こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^◇^)

リン、大丈夫そうです(^-^;
今朝、歩き方が少し変だったけど。
病院連れて行く程ではないと判断しました。
昨夜は、ほんとビックリしましたが…。
悪化しないで良かった…。
パテラなので、膝だと思うのですが…。
コセクイン、せっせと飲ませてます(^-^;
効いてくれてるといいな~。

三姉妹、全員お耳毛伸ばしてます(^-^;
ゴーで、ミンメルちゃんに憧れて(^-^;
そして…乙ちゃんとミンメルちゃんの尻尾に憧れ、
密かにやってみたけど、すぐ断念しました(^-^;


リンママ | URL | 2016/02/05/Fri 21:05 [編集]
ももさん♪
こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^◇^)

リン…今朝は歩き方が少し変だったけど…。
大丈夫のようです…病院には行かなかったです(^-^;
念の為…お散歩は止めておきました(^-^;
ランキラも行かず…みんなでお庭遊び(^-^;
もちろん、リョウも(^-^;
写真沢山撮ったので、後日、アップしますね!

そうそう(^-^;リョウはまだ空気が読めないので、
見てると、面白いですよ(^-^;
パピーの時はみんなそうですよね(^-^;
迷ったけど、キラとも相性がいいようだし、
迎えて良かったと思ってます(^-^;
リンママ | URL | 2016/02/05/Fri 20:55 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ☆
コメントありがとうございます(^◇^)

リン…大丈夫そうです!
朝は、歩き方が少し変だったけど…。
病院に連れて行く程ではないと判断…。
念の為、お散歩は止めておきましたが…。

ラン、だいぶ伸びました~(^-^;
ランとキラは毛量がありますが…リンは薄毛なんですよ(^-^;
ふんわり仕上げにはなりません(^-^;
メルちゃん、そうは見えないよ、まるこさんカット上手だから(^_-)-☆
リョウもトリミング予約してますよ~(^-^;
楽しみにしていてくださいね~♪

リンママ | URL | 2016/02/05/Fri 20:38 [編集]
お大事に。
リンちゃん、心配ですね。でも、きちんとご飯を食べたり、うんPが出来るなら大丈夫かも?
まるこさんの言うように寒いから筋肉が硬い?
乙もたまに、スキップ歩きをしますが元気です。
今飲んでいる関節サプリも効果あるか?よくワカリマセン。

いずれにしても、病院で診察ですね。

ランちゃんのトリミング、可愛いです。
長いお耳がチャームポイントですね。
乙のおかしゃん | URL | 2016/02/04/Thu 17:23 [編集]
こんにちは。
先日は祝コメどうもありがとう。
リンちゃん心配ですね。
チャッピーも足を痛めてケンケンしてても、
気付くと治ってたりするので、きっとリンちゃんも大丈夫!!
明日にはよくなっていますように・・。
ランちゃんはすっきりさっぱりカワユイ(#^^#)
こんな時でもリョウちゃんの存在で癒されますネ♡
ほんと仲良しなキラちゃんとリョウちゃん。
見ているだけでほっこりしてきますヨ~( *´艸`)
もも | URL | 2016/02/04/Thu 17:10 [編集]
こんにちは。
リンちゃん、大丈夫ですか?
寒いと筋肉が硬くなるから余計痛めやすいのかな。
少し安静にして治るといいですね。お大事にね。

ランちゃんお耳の毛が伸びてとっても可愛い(*^_^*)
メルティは薄毛なのでランちゃんみたいにボリュームが出ないの(;へ:)
みんな毛量が多くて羨ましいです!
リョウちゃんもそろそろカットの時期かな?
カットしたら益々可愛くなりそうですね(^ー^* )
まるこ | URL | 2016/02/04/Thu 11:15 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.