☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キラちゃんの苦手なモノ(^-^;
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今日は寒いですね~(^-^;
リン地方…現在、曇りです
これから、雨が降るよう
そして、夜は雪らしい
積もらないと良いのですが…(-_-;)
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お題の…、
キラちゃんの苦手なモノですが(^-^;
このオモチャ
SANY6647_convert_20160129103351.jpg
本来の使い方は、背中のつまみを下げると、お口が開いて、四角い小さな穴が開いてます。そこに専用のオヤツを入れ、お口が開いたと同時にオヤツが飛び出す(^-^;
お口パカパカが怖いようです(^-^;

動画、撮ってみました(^-^;
良かったら
騒がしいのでご注意ください(^-^;





最後は…キラとリョウのバトルになっちゃいましたが(^-^;

リョウは怖くないみたい(^-^;
SANY6660_convert_20160129103559.jpg



リンランも元気にしております(^_-)-☆
お散歩中…リンの歩みが遅いな…って気になったので、現在のお散歩はランとペアで行ってます!
SANY6642_convert_20160129103328.jpg
ランは小さい頃から、ノンビリなので(^-^;

あと半年で、リンは11歳・ランは9歳…。
いつまでも元気でいてほしい…。












管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

今朝も寒いですね!
ミンメルちゃん地方、雪とニュースで見ました!
積もらないといいですね!
リン地方は、雨で雪は大丈夫でした(^-^;

唯一、このオモチャが怖いようです!
怖いんだけど、向かってきますよ(^-^;
メルちゃんだったら逃げちゃう?(^-^;
リョウが一番怖いのは、リンですね(^-^;

1年、早いよね。
ミントくんも、今年は10歳になるのね!
リンは、11歳で還暦だよ~!
お互い心配はつきませんが、このまま、みんな元気で長生きしてほしいですね!
リンママ | URL | 2016/01/30/Sat 09:55 [編集]
ももさん♪
おはようございます(*^^*)

今朝も冷えますね。
ももさん地方は、雪大丈夫でしたか?
リン地方は、雨で雪は大丈夫でした(^-^;

そうなんです(^-^;キラの事が大好きなリョウです(^-^;
あとくっついて歩いてますよ(^-^;
リンランは遊んであげないので(^-^;
でも遊んでもらいたくて、毎日挑戦してるけど、追い払われてます(^-^;
未だに受け入れてないのは、リンかな…。
ランは、間近でリョウがオモチャ遊びしてても、気にしなくなりましたよ(^-^;
リンママ | URL | 2016/01/30/Sat 09:41 [編集]
こんにちは!
また雪の予報ですね。
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

キラちゃんの怒るお顔、可愛い~(^▽^)
怖くても逃げないのだから強いですよ!
メルティだったら、きっと尻尾を下げて逃げ出します(;^ω^)
リョウちゃんはパピーだから怖いもの知らずかな?

ミントもあと半年で、とうとう2桁突入です。
この前誕生日をしたと思ったのに、
半年なんてあっという間ですね(;^ω^)
お互いまだまだ元気でがんばりましょう!
まるこ | URL | 2016/01/29/Fri 14:51 [編集]
こんにちは♪
また寒いですよね。
これからこちらも雪予報みたいです。
温かくして過ごさないと、ですね。

お口パカパカが怖いキラちゃんなの?
動画見ました♪
キラちゃん、おもちゃは気になるし、リョウちゃんからはじゃれられるしで忙しいね(笑)
でもあまりに微笑ましくて、頬が緩みます(#^^#)
リョウちゃんはキラちゃんのことが大好きなんだね♥
リン&ランちゃんも元気そうで安心しました♪
大丈夫、まだまだ元気でいてくれますヨ(^_-)-☆
もも | URL | 2016/01/29/Fri 14:32 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.