☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩、頑張ってます(^-^;

金曜から再開したお散歩(^-^;
土曜は、あまりの寒さでサボってしまいましたが(^-^;
昨日今日と頑張って行ってきましたぁ(^-^;

先週月曜に降った雪…まだ残ってますよ~!

☆ランキラ☆
SANY6601_convert_20160125161251.jpg

SANY6617_convert_20160125161548.jpg

☆リン☆
SANY6602_convert_20160125161310.jpg

SANY6619_convert_20160125161607.jpg

今朝のお散歩前のリン姉さんとランさん(^◇^)
仲良し姉妹(^_-)-☆
SANY6609_convert_20160125161449.jpg

キラちゃんも加わった全体図(^◇^)
SANY6616_convert_20160125161530.jpg

お姉ちゃん達のお散歩中は、リョウくんはゲージin(^◇^)
SANY6615_convert_20160125161508.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
明日はパパはお休み…。
でも我が家、ハードスケジュールです(^-^;
①リン姉さんのワクチン・リョウくん爪切りで病院に。
②パパの実家。
③義母の病院。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おかげさまで(^◇^)
風邪は完治しました(^-^;
肋骨は…多少痛みはありますが、回復してます(^-^;
もう、風邪ひきたくないリンママです(^-^;
気を付けなくては(^-^;

おかげさまで(^◇^)
4姉弟も元気にしております(^◇^)
SANY6604_convert_20160125161339.jpg









管理者にだけ表示を許可する


みぃさん♪
こんにちわ(*^^*)

みぃさん、大丈夫ですか?
お気持ち・・・良くわかります…。
私も、丸4年経った今でも、節目節目にレンを想い…涙します。
ハナちゃんの存在に助けられますよね。
私もそうでした…。
モコちゃん、頑張ったよ…。
ハナちゃんは大丈夫ですか?
いつも以上に気にかけてあげて下さいね。
コメントありがとうございます!
リョウ…驚かせてしまいましたね!


リンママ | URL | 2016/01/27/Wed 14:30 [編集]
まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

引き始めから、忙がしかったので、長引いてしまったんだと思います(--;)肋骨にヒビが入るとは・・・災難でした。

連日の寒さに比べると、今日は暖かいですよね!
お散歩、行ってきましたよ(^-^;
リョウ、あと少しで4ヶ月。でも成長が遅いようです。
心配はないようですが、体重が中々増えず。
あまり大きくならないかもと・・・。
現在、1.7㌔です!
良く食べて、元気いっはいなんですが(^-^;
リンママ | URL | 2016/01/27/Wed 14:20 [編集]
お久しぶりです!
先日はSNSへのコメントありがとうございました。

まだまだ悲しみは続きますが、ハナの存在でとても助けられています。

そして。。。リョウくん!!!
ビックリしました。
そしてなんて可愛いんでしょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レンくんと同じ誕生日、それは決断するまで時間はかからなかったはずですね!

ますます賑やかになって、4マルちゃんとの生活は忙しくもありますがその何倍もの可愛いを楽しんでくださいね♫
みぃ | URL | 2016/01/27/Wed 01:56 [編集]
こんにちは!
長い風邪でしたけど完治してよかったですね!
肋骨の方も無理せずにお大事にしてくださいね。

うちの方もまだ雪が残ってますが
明日から気温が上がるようなので、
ようやく溶けてくれるかもしれませんね。
リョウちゃんのお散歩デビューの為にも
早く暖かくなって欲しいですね!
そういえば、あと少しで生後4ヶ月になるんですね。
三姉妹と並ぶと、成長したのがよく分かります(^o^)
まるこ | URL | 2016/01/26/Tue 16:23 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.