久しぶりのお散歩♪


肋骨のヒビやら…雪の影響やら…で、お散歩に行けてなかった三姉妹💦

☆久しぶりのお散歩☆
いつも通り…、
キラちゃんから(^-^;
SANY6593_convert_20160122154845.jpg
雪かきしてない日陰の道路は、ツルッツル(-_-;)

我が家の門前!
SANY6595_convert_20160122154904.jpg
縦長の駐車場です(^-^;
雪山の横にリンママ号(チャリ)があります(^-^;

続いて、リン姉さん☆
SANY6596_convert_20160122155707.jpg
歳のせい?久々だったから?雪で歩きづらかったから?
今日は歩みが遅くて、ドキッとした(T_T)

リンキラのお散歩の後、
ランさんは…、
ワクチンと皮膚の診察で病院へ(^-^;
出発前(^-^;
SANY6598_convert_20160122154934.jpg
不機嫌なランさんです(^-^;

リン姉さんと同じ抗生物質、十日間処方されました!
頑張って飲もうね(^_-)-☆
今、リンもランも皮膚の治療中ですが、
元気に過ごしています(^◇^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
水曜日は、キラちゃんのトリミングでした(^◇^)
SANY6579_convert_20160122154757.jpg

そんなキラちゃん、
毎日、リョウくんと遊んでくれています(^◇^)
SANY6583_convert_20160122154734.jpg

「キラちゃん、いつもありがと~(^◇^)」






コメントの投稿

非公開コメント

sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

月曜に降った雪が、結構残っています!
凍ってるところもあるので、チャリも気を付けています(^-^;肋骨はだいぶ良くなりました(^-^;
でも、沢山動き回った後は、やっぱり痛い(^-^;
ラン、自分もお散歩と玄関で待機してたんだけど、バッグに入れられたんで、こんなお顔になりました(^-^;
キラ、見た目、お姉さんになってますよね(^-^;
リョウと遊んでくれてるので、助かってます(^-^;

雪が路面に残ってたら
お散歩も大変ですね!
キラチャンたくましい~♪
ランちゃん、やっぱ病院嫌だよね☆
ママさん、イッパイ走って肋骨大丈夫ですか?
キラチャン、毛が長くなってきたせいか
随分お姉ちゃんに見えますよ(σ≧▽≦)σ
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる