☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お庭遊び(^◇^)

昨日は雪で、車が出せず、パパさん仕事お休みでした(^-^;
雨が止んだ午後から、雪かき頑張ってましたよ(^-^;
写真無しです(^-^;
雪かきでキレイになって(^◇^)
500円のダウンを着て(^-^;
今朝もお庭遊びです~(^-^;
SANY6556_convert_20160119105653.jpg
ピンクはリン姉さん、イエローはキラちゃん(^_-)-☆

ランさんは…、
お決まりのポーズ(^-^;
動かないよ~(^-^;
SANY6564_convert_20160119105821.jpg

いつも、リン姉さんが誘ってくれてるんだけどね(^-^;
SANY6558_convert_20160119105729.jpg

ひとり楽しんでるのは、キラちゃん(^-^;
SANY6557_convert_20160119105711.jpg

氷や雪が大好き♪

見つけちゃったね(^-^;
SANY6561_convert_20160119105746.jpg
雑草花壇(^-^;

やっぱりね('◇')ゞ
SANY6562_convert_20160119105801.jpg

雪、食べてる仔と、お隣を覗いてる仔(^-^;
SANY6565_convert_20160119105838.jpg

風が強いので、リョウくんはお家の中です(^_-)-☆
あと、10日ちょっとで4ヶ月。
SANY6576_convert_20160119105955.jpg
ぼくちゃん、大きくなりましたぁ(^◇^)











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

雪…まだまだ残ってますよ(--;)
幹線道路や大通りは、無いようですが、住宅街や歩道はあるようです…。
今日は、キラのトリミングなんです…。チャリ大丈夫かな…(--;)

お庭に出すと、大体いつもこんな感じです(^-^;
キラが走り回り、リンはお隣のワンちゃん確認+ワンワン、ランは定位置で固まる(^-^;
リョウは、どういう感じになるのかな?(^-^;
ミントくん・メルちゃんと似てる?美男間違いなしだね💙
後日アップ予定ですが、リョウ、親戚サイトに登録しました(^-^;ドッグゴーの七海ちゃんとヒットしてましたよ!
リンママ | URL | 2016/01/20/Wed 09:55 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございます(*^^*)

雪…かなり降りました!
東京と言っても、都心の方ではないので、雪の降り方も違うようです(^-^;
降った後が嫌ですよね(^-^;

リョウはもうすぐ4ヶ月、体も一回り大きくなりましたよ!毎日、飽きずにキラと遊んでます(^-^;
そんなキラ、昨日は雪をムシャムシャ(^-^;
そして、今日はトリミングです(^-^;
歩道、凍ってないといいのですが(--;)
リンママ | URL | 2016/01/20/Wed 09:43 [編集]
こんにちは!
雪、溶けましたか?
リンママさんは安静にしてないといけないから
パパさんがお休みでよかったですね(^^♪

ランちゃん、やっぱりそこにいた~(笑)
キラちゃんは相変わらずたくましいですね(^.^)
リン姉さん、必死に覗き込む姿が可愛いです♪

リョウちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
スクスク成長してて何よりです!
お家に来た当時はミントに似てると思ったけど
今のリョウちゃんはメルティの仔犬の時にソックリ!
色々思い出してしまいます(^o^)
まるこ | URL | 2016/01/19/Tue 16:52 [編集]
こんにちは♪
リョウちゃんは4か月なんですね、可愛い♡
それにしても結構雪が降ったんですね!
キラチャン元気ーーーー(  ̄▽ ̄)
雪の上で食べてるのね♪
ランちゃんは定位置からどうしても動けないの^^;
リン姉さん優しい~♪ちゃんと誘ってあげるなんて♡
sibaneko | URL | 2016/01/19/Tue 15:30 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.