☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
❅雪❅

朝、起きてビックリ💦
リン地方…こんなに積もってます💦
SANY6546_convert_20160118102516.jpg
降るとは言ってたけど…こんなに積もるとは(^-^;
9時過ぎには、雪から雨になりました…。

4姉弟は…、
それぞれの場所で…、
寝んね(^-^;

リン姉さん
SANY6550_convert_20160118102534.jpg

ランさん
SANY6554_convert_20160118102629.jpg

キラちゃん
SANY6551_convert_20160118102553.jpg

リョウくん
SANY6553_convert_20160118102612.jpg



リン姉さんとリョウくん(^◇^)
SANY6543_convert_20160118102449.jpg
リンは、自分からリョウに近づいて、クンクンしたりはしてますが、リョウから近づくことは、まだ許していません(^-^;



おまけ
SANY6541_convert_20160118102425.jpg









管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
おはようございます(^◇^)

雪…凄かった~。ももさん地方も積もったのですね(^-^;
寒くて、1日ヒーター付けてましたよ(^-^;
ほんと、風邪には気を付けなくちゃです…今回散々だったので、
もう懲り懲りです(^-^;

絨毯の下は、ホットカーペットです(^-^;
温まると、退散してしまいますが(^-^;
リョウ、迎えて1ヶ月過ぎましたよ!
おもちゃ箱の場所も認識し、全部出して遊んでます(^-^;
トイレは、まだ失敗はしてしまいます(^-^;




リンママ | URL | 2016/01/19/Tue 10:52 [編集]
こんにちは。
雪すごいよね!
こちらも朝既に5cmは積もってました。
寒いです~。
お互い風邪引かないようにしなくちゃですね。

それぞれお気にの場所があるんだね(´艸`*)
リン姉さんやキラちゃんは絨毯の上が好きなのかな?
もしかしてホットカーペット付き?
ぬくぬくだね♪
何気にリョウちゃんの2ショットや4ショットが可愛過ぎて❤
もうおうちにはすっかり馴染んだかな♪
もも | URL | 2016/01/18/Mon 14:31 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.