リン・トリミング&リンママ結果💦


今日は、
一週ズレたリン姉さんのトリミング\(^o^)/
お昼に預けて、16時お迎えです!
SANY6531_convert_20160113170119.jpg
スッキリしましたぁ(^_-)-☆、
が…皮膚のカイカイのお薬処方💦
2週間頑張って飲もうね!

バンダナ外して、みんなで集合です(^-^;
SANY6534_convert_20160113170144.jpg

「リンちゃん、お疲れさま~」


そして…、
ご心配おかけしているリンママですが…、
昨日、午後から、整形外科へ…。
結果…肋骨にヒビが入ってました…(T_T)
激しい痛みの原因が分かったので、良かったのですが…。
ちょっと…ショックですね・・・。

1週間のテーピング、そして、冷やしてはいけないそうです…。

リンのトリミングもチャリで行って来れたし…、
明日は、とりあえず…、
キラだけでも、お散歩に行ってみようかと思ってます(^-^;

金曜からお散歩は止めてたので…、
毎朝、キラが行きたそうにしてて…可哀想で(;_;)
リンランは全くそんな感じではないのですが(^-^;


そして…
リョウの血統書が届きましたぁ(^_-)-☆
親戚サイトに登録してみようと思います(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさん♪

おはようございます(*^^*)

テーピング後は痛みが軽減されてたんですが、全く安静には出来ておらず、昨夜から痛みだしました(--;)
火曜の夕方にテーピング、水木と忙しくて(--;)
明日は、義母が転院なので、朝から動く予定なんですよね(--;)

少しは安静にしないと完治も長引くので、今日は、これから、少し買い出しに行って、後はお家でノンビリ過ごそうと思います(^-^;

ももさん♪

おはようございます(*^^*)

大丈夫ですよ~(^-^;ありがとうございます(^-^;
咳で、肋骨にヒビだなんて~っと思ってたんですが、整形の医師によると、ヒビや骨折、結構多いみたいです。
気づかずいつのまにか、完治してるって人も居るみたい…。相当痛みがあると思うのですが。
今回、私も痛みに耐えられず診てもらいましたが(^-^;
まだ傷みはあります(--;)

結局、お散歩も、今週はお休みにしました(^-^;
お庭では遊ばせていますが、キラは物足りないようです
(^-^;リョウのお庭デビューは、まだ先になりそうです!

乙のおかしゃんさん♪

おはようございます(*^^*)

やっぱり、そうでした…。
素人が見ても、レントゲン写真でハッキリ分かりましたよ(^-^;
これからは怖くて風邪も引いてられませんね(^-^;
毎回、私の風邪は、旦那が仕事場で移されたのを、移されます(^-^;毎回、同じ仲間が風邪を引き、その風邪が旦那や仲間の家族まで広がってるのです(^-^;
旦那が、調子悪いなって思うと、自分は何ともなくても家の中でもマスクをしてるほど、注意していたのですが…今回は見事にもらってしまいました(^-^;
もう懲り懲りです!
早く治さねば(^-^;

sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

大丈夫です、ありがとうございます(^-^;
まさか…ヒビが入ってるとは…でも骨折してなくて良かったです(^-^;
咳も怖いですね…。

リンのカイカイは、6歳の時に、蓄膿症の手術後位から、症状が出てます。ホルモンのバランスでと思ってたんですか。何かのアレルギーかもしれませんね。医師と相談してみようと思います!

こんにちは。
その後、痛みは少し落ち着きましたか?
ヒビが入ってたんですね(><)
しばらくは安静に、ゆっくり療養してくださいね。
リンちゃんのカイカイも早く良くなりますように。

親戚探し、またまた楽しみですね(^^♪

こんにちは。
リンママさん、大丈夫?(゚Д゚;)
肋骨にヒビだなんて相当痛いのでは(泣)?
確かにショックですね。
テーピングと安静でくっつくものなのかな?
どうかお大事にして下さいネ。

リンちゃんはトリミングお疲れ様でした。
すっきりしたネ♪
集合写真が可愛いナ。
皆カメラ目線で♥

お大事に。

リンママさん

・・・・整形で診てもらったんですね。肋骨にヒビ・・・。
やはりそうでしたか? つらいですね。
咳をするのって、それだけ、身体に負担がかかるってことです。
ゴホン!と言っただけで、全身を使うくらいの圧力がかかるみたい。でも、ホント、結果がわかり、しかも、テーピングでの治療でよかったです。じょじょに完治に向かいますから。
でも、十分に気を付けてくださいね。そして、お大事に。

こんばんわ!
リンママさん大丈夫ですか~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
肋骨が・・・
チャリでトリミング頑張って行ってきたんですね!
お疲れ様です!
あまり無理をなさらないでくださいね!
早く治りますように!!!

リン姉さん、カイカイが出てるんですか?
1度アレルギーの検査とかしてると安心かもです(^0^)/
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる