# リン・トリミング&リンママ結果💦


今日は、
一週ズレたリン姉さんのトリミング\(^o^)/
お昼に預けて、16時お迎えです!
SANY6531_convert_20160113170119.jpg
スッキリしましたぁ(^_-)-☆、
が…皮膚のカイカイのお薬処方💦
2週間頑張って飲もうね!

バンダナ外して、みんなで集合です(^-^;
SANY6534_convert_20160113170144.jpg

「リンちゃん、お疲れさま~」


そして…、
ご心配おかけしているリンママですが…、
昨日、午後から、整形外科へ…。
結果…肋骨にヒビが入ってました…(T_T)
激しい痛みの原因が分かったので、良かったのですが…。
ちょっと…ショックですね・・・。

1週間のテーピング、そして、冷やしてはいけないそうです…。

リンのトリミングもチャリで行って来れたし…、
明日は、とりあえず…、
キラだけでも、お散歩に行ってみようかと思ってます(^-^;

金曜からお散歩は止めてたので…、
毎朝、キラが行きたそうにしてて…可哀想で(;_;)
リンランは全くそんな感じではないのですが(^-^;


そして…
リョウの血統書が届きましたぁ(^_-)-☆
親戚サイトに登録してみようと思います(^_-)-☆









コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/16(土) 09:12:24
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

おはようございます(*^^*)

テーピング後は痛みが軽減されてたんですが、全く安静には出来ておらず、昨夜から痛みだしました(--;)
火曜の夕方にテーピング、水木と忙しくて(--;)
明日は、義母が転院なので、朝から動く予定なんですよね(--;)

少しは安静にしないと完治も長引くので、今日は、これから、少し買い出しに行って、後はお家でノンビリ過ごそうと思います(^-^;


  1. 2016/01/15(金) 09:41:29
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ももさん♪

おはようございます(*^^*)

大丈夫ですよ~(^-^;ありがとうございます(^-^;
咳で、肋骨にヒビだなんて~っと思ってたんですが、整形の医師によると、ヒビや骨折、結構多いみたいです。
気づかずいつのまにか、完治してるって人も居るみたい…。相当痛みがあると思うのですが。
今回、私も痛みに耐えられず診てもらいましたが(^-^;
まだ傷みはあります(--;)

結局、お散歩も、今週はお休みにしました(^-^;
お庭では遊ばせていますが、キラは物足りないようです
(^-^;リョウのお庭デビューは、まだ先になりそうです!

  1. 2016/01/15(金) 09:28:20
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙のおかしゃんさん♪

おはようございます(*^^*)

やっぱり、そうでした…。
素人が見ても、レントゲン写真でハッキリ分かりましたよ(^-^;
これからは怖くて風邪も引いてられませんね(^-^;
毎回、私の風邪は、旦那が仕事場で移されたのを、移されます(^-^;毎回、同じ仲間が風邪を引き、その風邪が旦那や仲間の家族まで広がってるのです(^-^;
旦那が、調子悪いなって思うと、自分は何ともなくても家の中でもマスクをしてるほど、注意していたのですが…今回は見事にもらってしまいました(^-^;
もう懲り懲りです!
早く治さねば(^-^;
  1. 2016/01/15(金) 09:18:28
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

大丈夫です、ありがとうございます(^-^;
まさか…ヒビが入ってるとは…でも骨折してなくて良かったです(^-^;
咳も怖いですね…。

リンのカイカイは、6歳の時に、蓄膿症の手術後位から、症状が出てます。ホルモンのバランスでと思ってたんですか。何かのアレルギーかもしれませんね。医師と相談してみようと思います!
  1. 2016/01/15(金) 08:59:30
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
その後、痛みは少し落ち着きましたか?
ヒビが入ってたんですね(><)
しばらくは安静に、ゆっくり療養してくださいね。
リンちゃんのカイカイも早く良くなりますように。

親戚探し、またまた楽しみですね(^^♪

  1. 2016/01/14(木) 17:12:33
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
リンママさん、大丈夫?(゚Д゚;)
肋骨にヒビだなんて相当痛いのでは(泣)?
確かにショックですね。
テーピングと安静でくっつくものなのかな?
どうかお大事にして下さいネ。

リンちゃんはトリミングお疲れ様でした。
すっきりしたネ♪
集合写真が可愛いナ。
皆カメラ目線で♥
  1. 2016/01/14(木) 17:04:01
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お大事に。

リンママさん

・・・・整形で診てもらったんですね。肋骨にヒビ・・・。
やはりそうでしたか? つらいですね。
咳をするのって、それだけ、身体に負担がかかるってことです。
ゴホン!と言っただけで、全身を使うくらいの圧力がかかるみたい。でも、ホント、結果がわかり、しかも、テーピングでの治療でよかったです。じょじょに完治に向かいますから。
でも、十分に気を付けてくださいね。そして、お大事に。
  1. 2016/01/13(水) 21:38:49
  2. URL
  3. 乙のおかしゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわ!
リンママさん大丈夫ですか~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
肋骨が・・・
チャリでトリミング頑張って行ってきたんですね!
お疲れ様です!
あまり無理をなさらないでくださいね!
早く治りますように!!!

リン姉さん、カイカイが出てるんですか?
1度アレルギーの検査とかしてると安心かもです(^0^)/
  1. 2016/01/13(水) 20:40:04
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する