☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
仲良し姉弟(^-^;

相変わらず、仲良しな三女と次男(^-^;

今朝の朝ごはん後の風景(^◇^)

SANY6500_convert_20160107105527.jpg

SANY6495_convert_20160107105451.jpg


でも…場所を変えた方がいいと思うけどな…(^-^;

SANY6498_convert_20160107105509.jpg

リン姉さんが怒ってるからね(^-^;


そして…、
お散歩後の四姉弟(^◇^)
リョウは、土曜に三回目のワクチン接種、来週お庭デビュー(^-^;
SANY6502_convert_20160107105545.jpg
左から、リョウ・ラン・キラ・リンです(^-^;


昨日は、ランさんのトリミング・義母の病院・買い物…クタクタでした(^-^;
今日は、お散歩は済ませたので、ノンビリ過ごします(^-^;
風邪…治さねば(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

リョウは、最初から遊んでくれてるキラが一番好きなようですね(^-^;キラも疲れてくると相手にはしてませんが(^-^;ランもだいぶ受け入れてきたように思います(^-^;
リンはまだダメですね・・・。キラを迎えた時も時間がかかったので。まだまだ先かな(^-^;

風邪・・・長引いてます(--;)
明日は、出なくてはならないので、今日もノンビリ予定です(^-^;
リンママ | URL | 2016/01/08/Fri 08:00 [編集]
こんにちは!
キラちゃん、リョウちゃんのオモチャにされてるね(*^m^*)
でも微笑ましい光景で羨ましいです!
リン姉さんは、うるさくて寝られないわよ~って感じかしら?
ランちゃんはどこまでもマイペースですね(^ー^* )フフ♪

お庭デビュー、早いですね!
うちはもっと遅かったような?
今からリードに慣れる練習しておかなきゃね(^.^)

長引いて辛いですネ。
栄養と睡眠をしっかりとって、
早く元気になってくださいね。お大事に。
まるこ | URL | 2016/01/07/Thu 15:58 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.