☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
風邪(-_-;)
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
4マルは元気なのですが(^-^;
夫婦揃って、風邪を引いております(-_-;)
パパは治りかけていますが…うつされた私は真っ最中です(-_-;)
そんな中…昨日(25日)の夜中?早朝?3時…、
義母が脳出血で緊急入院しました…。
幸いなことに、軽度で意識もハッキリしており、足の麻痺が少しある程度。
出血は止まってます。このままの状態であれば、血圧の調整だけで、手術はしないようですが。
しばらくは、入院になります…。
昨日のうちに…、入院の準備・手続き・役所関係(高額医療・介護認定の要請等)の手続きは終わらせました。
1日出ていたので、今朝は、調子悪かったです(-_-;)
早く自分の風邪も治さねば…。
熱は無いので動けてますが・・・。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

リン・ラン
SANY6447_convert_20151226151806.jpg

キラ・リョウ
SANY6442_convert_20151226151747.jpg

この仔達に、癒されてます

おまけ(^-^;
リョウが吠えてますよ~(^-^;







みなさまも体調お気を付け下さいね







Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.