☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
レン君、お帰り♪
お盆だから…虹の橋の向こうから、お兄ちゃんが帰ってきたね

レンが旅立ってから、2年8ヵ月が過ぎました…。

まだまだ、悲しみは消えませんが…。

やっと笑顔で、レンの話が出来るようになった…。

レン君、おかえり
SANY1823_convert_20140814110227.jpg

お散歩が大好きだったね
SANY0154_convert_20140814110005.jpg

3兄妹で(左から、レン・リン・ラン)
SANY0412_convert_20140814110150.jpg

ずっと忘れないよ…(涙)
SANY0401_convert_20140814110104.jpg















管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜!
ママさん、こんばんは!
昨日はメッセージありがとうございました♪ レン君と桜、やっぱり似てますね〜!!嬉しくなっちゃいました☆

虹を橋を渡ってしまっているのですね。。せっかく出会えたのに何だか寂しいです・・・ 

桜はレン君よりちょっとお姉さんで、もう今年は13歳になります。
今でも元気で、気が強すぎて困っちゃうくらいですよ。笑

ちなみにうちにも「ラン」が居ます。ヨーキーとマルのミックス(ほとんど見た目ヨーキーですが)です。

せっかくのご縁ですので今後とも仲良くさせてくださいね!
よろしくお願いします!!
桜のママ | URL | 2015/02/02/Mon 02:43 [編集]
花ママさん♪
花ママさん、ありがとう♪v(*'-^*)^☆

レンは、きっとキラにタジタジたね(^-^;

いちごちゃんも、帰ってきたね♪
花ちゃんや蘭ちゃんと遊んでるね♪
リンママ | URL | 2014/08/15/Fri 09:08 [編集]
No title
レン君お帰り(*^^*)

優しいお父さんとお母さんに迎えられて嬉しいね♪

賑やかな3姉妹ちゃんと一緒に過ごしましょう(^.^)/~~~
花ママ | URL | 2014/08/14/Thu 21:10 [編集]
まるこさん♪
こんばんわぁ。
いつもありがとうございます(*^^*)

今日の記事は湿っぽくなってしまいました…。
レンも父も、望んでないですよね(^^;

リンランキラには、レンの分まで長生きしてほしいです…。

今朝、お散歩写真も撮ったんだけど…(^^;
アップするの忘れてしまいました(^^;
リンママ | URL | 2014/08/14/Thu 19:52 [編集]
まる吉ママさん♪
こんばんわぁ。
ありがとうございます!

まひる君も、帰ってきてるんですね(*^^*)
「まひる君、お帰り♪」
ほんと似てるよね!ママさん、泣かせちゃったね…涙。

うちの父も、家に帰って来てるかな?(^^;
父は車だと思います!
リンママ | URL | 2014/08/14/Thu 19:44 [編集]
No title
こんにちは。

お盆、レン君もお父様も帰って来ましたね!
お星様になっても、ママさんの胸の中ではずっと生きてるし
いつもそばで、みんなのこと見守ってくれてると思います。
レン君に出来なかったこと、リンランキラちゃんにいっぱいしてあげてね。
まるこ | URL | 2014/08/14/Thu 14:06 [編集]
No title
こんにちは。
どの写真のレン君もまひるにそっくりで、涙、涙です。。。
ほんと、すっごく似てる。。。
うちも、お盆で昨日迎えに行ってきました!
父は、バイクに乗って帰ってきてます。
普通は、馬らしいのですが。。。
まる吉ママ | URL | 2014/08/14/Thu 12:58 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.