☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
集中力があるのは…?(動画あり)
昨日…、リョウをお部屋で遊ばせてた時、オヤツ待ちの整列をしてみました(^-^;

最初は、集まってましたが…、
SANY6420_convert_20151223085832.jpg

中々あげなかったので(^-^;

ランさん…どこ行った?(^-^;
SANY6421_convert_20151223085851.jpg

リョウくんは動き出したよ(^-^;
SANY6422_convert_20151223085906.jpg

リン姉さんは…、
SANY6423_convert_20151223085941.jpg

一歩も…、
SANY6426_convert_20151223090025.jpg

動かず…、キラちゃんも動いてはないけどね(^-^;
SANY6427_convert_20151223090047.jpg

ずっとカメラ目線(^◇^)
SANY6428_convert_20151223090105.jpg

リン姉さんはお利口さん(^_-)-☆
黄色い小っちゃいのは何やってんだか(^-^;

この後、ちゃんと、三姉妹に、オヤツあげましたよ~(^-^;



☆おまけ☆
昨夜のキラちゃん(^◇^)リョウくんも出演してます(^-^;



相変わらずのお転婆さんです(^-^;
SANY6434_convert_20151223090128.jpg














管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ✨

リン、貰えるまで、ずっと待つタイプですね(^-^;
ランは、そうかも~(^-^;ミントくんも?(^-^;キラは、珍しく動かなかった(^-^;でも集合力がないね(^-^;

キラ、凄い力でしょ?(^-^;ジャンプ力も凄いの・・・。
いつか怪我しそうで、怖いです!
ちゃんと見てないとね!

リョウ、もう少しリンランと近づけて、キラとは、このまま仲良しでいてほしいなって願ってます!
リンママ | URL | 2015/12/23/Wed 18:20 [編集]
ももさん♪
こんばんわ✨

普段は、こんなに近づく前に、唸られてるんだけどね、リン、オヤツが絡むとだ大丈夫みたいです(^-^;
リョウは唸られても、側に行きたがってるの(^-^;
ランに対しても同じなので、きっと遊びたいんだね(^-^;
キラもパピーの頃、そうだったけど(^-^;

リョウ、出しておくと、ずっと遊んでて、全く寝ないので、ゲージinの時は、入口も閉めてます!
キラは、周りをウロウロしてますが、キリがないからね(^-^;三姉妹、今、みんな、お耳毛長いから、見分けつかないよね(^-^;


リンママ | URL | 2015/12/23/Wed 18:08 [編集]
こんにちは!
リン姉さんはさすがの落ち着きですね(^.^)
キラちゃんも動かずエライよ~
ランちゃんは無駄なことはしないタイプかしら(^-^;
ミントに似ています(^.^)

キラちゃん、すごい力で引っ張って(*^m^*)
リョウちゃんのケージをあけようとしているのかな?
リョウちゃんもキラ姉ちゃん遊びたくて仕方ないのね♪
まるこ | URL | 2015/12/23/Wed 16:51 [編集]
こんにちは♪
リョウちゃんの隣にいるのがキラちゃんかと思った~。
リン姉さんの隣でもリョウちゃん大丈夫なんだね。
ごめんね、どうも3姉妹まだ見分けが付かない私です(^^ゞ
ひとり自由のリョウちゃんがまた可愛い。
リン姉さんはほんとジッとカメラ目線でエライね(^^)

キラちゃん、元気だね~(´艸`*)
リョウちゃんを脱出させてあげようとしているのかしら(笑)
リョウちゃんも早く出して~、みたいな。
楽しい動画をありがとう♪
もも | URL | 2015/12/23/Wed 15:03 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.