# ランさん、付きまとわれる(^-^;

毎日、リョウくんネタで、すみません(^-^;

リョウくんと、沢山遊んでくれてるキラちゃんが…昨夜は疲れてダウン(^-^;

「今日はもう…疲れまちた…。」
SANY6353_convert_20151220110533.jpg

キラちゃんに振られた、リョウくん…。
ランさんへの、付きまといが始まりました(^-^;
SANY6347_convert_20151220110439.jpg

SANY6346_convert_20151220110420.jpg

SANY6352_convert_20151220110514.jpg

SANY6349_convert_20151220110457.jpg

SANY6361_convert_20151220110557.jpg

ランさんの迷惑そうな…お顔、なんか笑ってしまいました(^-^;
付きまとってたけど、遊んでもらえなかったね(^-^;
リン姉さんとのツーショット写真…まだまだ撮れそうにない(^-^;



☆復活した、キラちゃん☆
今朝も、リョウと遊んでくれています(^-^;
SANY6368_convert_20151220110641.jpg

SANY6370_convert_20151220110655.jpg

SANY6373_convert_20151220110715.jpg

やんちゃ坊主くんです(^-^;
SANY6364_convert_20151220110623.jpg
寝てる時は天使(^_-)-☆









コメント

[title]:sibanekoさん♪

こんばんわ(*^^*)

そうなんです(^-^;結構ヤンチャで(^-^;お転婆キラが大人しく見えますよ(^-^;
小さいうちは、怖いもの知らずなんで、ヒヤッとします。でも、リンは怖いと感じてるようです!
どんな感じで成長するのか楽しみです(^-^;
姉が3人もいるからね(^-^;

いえいえ(^-^;私も、読み逃げでゴメンね(^-^;
  1. 2015/12/21(月) 18:00:42
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

こんばんわ(*^^*)

キラにお任せしてます(^-^;
リョウも、ゲージの外に出ると、最初にキラの元へ行くんですよ(^-^;キラも、待ってるようです!
ランは、まだ遊びはしないけど、近くに居るのが慣れてきたかな?って感じです。リンは、まだダメですね!
ランとリョウ、似てますか?(^-^;
確かに・・・、お目目小さい辺りが、似てるかも(^-^;
  1. 2015/12/21(月) 17:55:10
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
リョウちゃん、結構やんちゃなんですね!!
頼もしい感じですが、
キラちゃんが疲れてしまうほど?
ランちゃんに付きまとういって
リョウちゃん、頑張れーーー(σ≧▽≦)σ
こうやって一歩一歩成長するのは楽しみですね♪

なかなかコメント残せずゴメンナサイ(^○^)
  1. 2015/12/21(月) 15:26:59
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
ランちゃん、困ったな~ってお顔ですね(^-^;
シニア組にはやんちゃなリョウちゃんのお相手は
ちょっと大変かもしれませんね。
やっぱり若いキラちゃんにおまかせですね(^o^)
でもランちゃんとリョウちゃん、並ぶとお顔が似てるような?
親子みたいですよ(^o^)
  1. 2015/12/21(月) 14:40:03
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事