☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お疲れキラちゃん&公園散歩♪

連日、リョウくんの遊び相手をしてくれているキラちゃん💦
かなり…お疲れです(^-^;
SANY6320_convert_20151219192107.jpg
ベットで寛いでいても、侵入者が(^-^;

パパに、バトンタッチしてもらいましょう(^-^;
SANY6325_convert_20151219191456.jpg

SANY6345_convert_20151219191341.jpg

リョウくんに寝んねしてもらって…、

みんなで近くの公園に行ってきましたぁ(^◇^)
SANY6331_convert_20151219191545.jpg

風が強くて寒かったけど、みんな楽しそう(^-^;
SANY6332_convert_20151219191604.jpg

視線は最後まで揃わなかったけどね(^-^;
SANY6333_convert_20151219191622.jpg

SANY6334_convert_20151219191640.jpg

SANY6335_convert_20151219191700.jpg
ここに、リョウくんも加わるんだね(^-^;4マル散歩、楽しみ(^-^;


おまけ~(^-^;
オヤツ待ちの4姉弟(^-^;
SANY6323_convert_20151219191421.jpg
リョウは…何だか分かってないと思うけど(^-^;










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ✨

キラも遊び相手が出来て、楽しそうにしています♪
この時期は、本気でかかってくるから、キラが怪我しないかと、毎日、監視しています(^-^;
キラ、2回ほど本気で怒ってましたが・・・怪我は大丈夫でした!本気で怒られたのに、分かってないみたい。
掛かり付けの病院で、定期的に、パピー教室をやっているので、ワクチンが終わったら、参加してみようと思います(^-^;
お外デビュー、楽しみにしていてくださいね!
リンママ | URL | 2015/12/20/Sun 18:44 [編集]
ももさん♪
こんばんわ✨

キラも楽しそうにしています(*^^*)
リンランには、遊んでもらえなかったからね(^-^;
キラも、イヤな時は、知らん顔して休んでます(^-^;
そうなると・・・シニア組がターゲットに(^-^;
周りをうろついて、毎日唸られてますよ(^-^;

オヤツで集合すると、一緒になって走ってきますよ(笑)
リョウはまだあげてませんが(^-^;
4ワン散歩、楽しみにしていてくださいね(^-^;
来月、3回目のワクチンなので、終わったら、徐々に、お外デビューとなります(^-^;
どうなるのかな~って感じなのですが(^-^;
リンママ | URL | 2015/12/20/Sun 18:35 [編集]
まる吉ママさん♪
こんばんわ✨

いつもの三姉妹、見慣れてるからね(^-^;
リョウが加わって、変な感じですよね(^-^;
キラ・・・毎日楽しそうです!
我が家もまた賑やかになりましたよ(^-^;

リンママ | URL | 2015/12/20/Sun 18:23 [編集]
No title
こんばんは!
遊びたい盛りなので、お相手もキリがないですね(^-^;
若いキラちゃんだけど、気が休まらないと疲れも溜まってしまうものね。

来年になったら、リョウちゃんも一緒にお散歩に行けるんだね~
お散歩に慣れるまでまた大変でしょうけど、楽しみですね♪
マルチーズがわちゃわちゃ♪想像するだけでワクワクしますo(^o^)o
オヤツ待ち、リョウちゃんもしっかり仲間入りしたのネ(^ー^* )フフ♪
まるこ | URL | 2015/12/20/Sun 17:15 [編集]
No title
こんにちは♪
パピーちゃんの相手は疲れるものね。
キラちゃんも休める時に休ませてあげたいですね(>_<)
それにしてもリョウちゃん。
私もコロコロ転がして遊びたい(笑)

リョウちゃんはまだお散歩はNGだものね。
私も早く4ワンコちゃんのお散歩風景が見てみたいです♪
一丁前に(笑)、お姉ちゃんたちに混ざってるリョウちゃんがまたまた可愛過ぎッ(≧◇≦)
もも | URL | 2015/12/20/Sun 15:26 [編集]
No title
こんばんは!
見慣れた3姉妹のショットが。。。
とっても、不思議な感じです!
まる吉ママ | URL | 2015/12/19/Sat 23:55 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.